2016-11-23(Wed)

菜の花の彼ーナノカノカレー /第11巻/第61話/ネタバレ・感想



菜の花の彼ーナノカノカレー/第11巻/第61話/にこいちマーガレット17号【あらすじ・感想・ネタバレ】





●ネタバレ・あらすじ●





あまりに自然体に接してくる菜乃花に、鷹人は困惑。



しかも菜乃花が「思ってたのと違った?」と発言したため、鷹人はかつて自分が「裂かれるように吹き出した言葉」が返って来た事に驚きます。



ただし、、菜乃花のひょんな言葉が、またしても鷹人の闇を刺激。。



それでも菜乃花のある物を見た鷹人は正気を取り戻したけれど、、、事態は桜治のせいで最悪の展開に・・・!?




スポンサーリンク







●感想●





ぎゃー。。そう来たか、、桜治。。この「予想外の展開」で、一人だけ妙に冷静で、ずるがしこいのね。。。



一方で、「思ってた菜乃花」と「目の前の菜乃花」の差異にやっと気づけた鷹人の姿、、なんかもらい泣きしてしまいそうになりました。。



思ってた菜乃花(虚像)と目の前の菜乃花(実像)の違いが何か分かった時、ガッカリするんじゃ無くて感涙できるあたり、、鷹人はやっぱり根っこの奥底は純粋なんだろうな。。



一方で、大ピンチだった隼太も 桜治の言葉に影響され切ることなく、さっさと「その一部を認めつつも、持論のみで乗り越える」底力を見せていて、こちらも天晴れ。。



ほ・本当に中学生かw。この辺は、転校三昧だった人生で鍛えられてるのかなぁ。。。強い・・・しなやかに、強すぎてすごい!!




スポンサーリンク






しっかし桜治・・・。。。。。



昔の事故で頭部に傷を負って「なくしたもの」(恋愛感情?)があるからって、鷹人が心中を決行しても 取り戻したつもりになれるのは鷹人だけ・・・と言う発想には、ならないのね。。。



「取り戻したあいつも消えたら この恋は俺だけのものになるでしょ?」って・・・狂ってる~~~。。。



こう言う妙に頭が良くて理屈で動いて(←+感情が無い分)言葉に長けている人って、逆にその論法がちょっと歪んじゃってると、それ以外に正せなくて逸脱しちゃうのかなぁ。。。











菜の花の彼―ナノカノカレ― 11

菜の花の彼―ナノカノカレ― 11





恋に焦がれて・惑って良からぬ方向へ進んでしまう人たちと、、恋を知らなくて・迷いも無く良からぬ方向へ突き進んでしまう人と。。



余計にぐっちゃぐちゃになって面白くなってきました~(昼ドラに負けない粘度w)。。。








sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★