2016-12-26(Mon)

カカフカカ/第5巻/第20話/ネタバレ・感想




カカフカカ/第5巻/第20話/kiss 2017年1月号【感想・ネタバレ・あらすじ】





●ネタバレ・あらすじ●





不意打ちキスされた亜希は、ビックリしすぎて雄叫びにも似た叫び声を。。。



そしてあわててその場を誤魔化して退散した亜希は、多少は分かっていたはずなのに自分がその好意を真に受けずに・でもどこか浮かれながら部屋に上がり込んでしまったこと等々を、、猛省してしまいます。



とは言え、、亜希は「同じキス」でも長谷さんにされたのと本行にされたのでは、全く違う事にも気づきまくり。。。



一方、亜希がドン引きしたのを目の当たりにした長谷さんが落ち着く為にリビングに出ると、そこにいた本行が「核心」をついてきて・・・!?



●感想●






うわわわわわわ。。。ハッキリ勝敗、ついちゃったねえ。。。



こりゃ~~長谷さん、相当見込みないかな・・・!?



亜希が感じた「本行」と「長谷さん」のキスの違い、、、妙にあるある過ぎてなんともはや。。。



くわ~~~。。長谷さんもわりと好きなキャラなんだけど、ここからの大逆転はかなり難しそう。。



しかも、亜希は「流されやすい」けど、「流れ」自体をまったく 作れてなかったって・・・後から気づける頭脳があるなら、、なぜもっと早く・・・!!とは思ってしまったw。



まあそこが、、恋愛の難しいとこなのかな~~~~~~~~~。。



あと!!それと!!!この間添い寝をやめたときの本行の意味深な表情、、、やっぱり長谷さんと亜希の事に気づいてたのね。。





スポンサーリンク








普段ニブいくせにこういう時だけ鋭いのも、ある意味天然あるある過ぎる・・・ッ!!



とは言え、このツッコミに長谷さん・・・亜希のようにあわあわしないで、ちゃんと本行にそれなりに反撃してて面白いw。



この辺は、あのオカーサマとの長年の戦いで培った、肝っ玉なのかなあ。



これを受けて、本行がどういう行動に出るのか・・・!?





スポンサーリンク








ちなみに亜希が「もし自分の気持ちを伝えたら、本行は」と言うお題(?)で3パターン(結構ヒドイw)の反応を考えついてたけど、意外とそれ以外にもありそうだけどな~~~。



黙ったまま考え込むとか、急にキスしてくるとか、中学の時とどう違うのとか聞いてきたりとか・・・!?



まあ、本行くんかなりな天然マイペース爆弾だから、もっとナナメ上かもしれないし・意外とそうでもないかもしれないけど。



一方、自らも行動を起こすべきか・いや現状維持か・・・!?と迷う亜希は、「筋」(?)を通さなきゃいけない展開になったみたいで・・・!?



長谷×本行戦も手に汗握るけど、、こちらの戦いもどんな攻防になるのか、非常に楽しみです(一筋縄じゃ行かないもんな~~)。。。







カカフカカ 5巻

カカフカカ 5巻




◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



「筋」を通す直前に、「性行為」談義を経て「現状維持に未来はない!!!」と気付いた亜希。。



さてはて、どんなゲリラ戦を仕掛けるのか・・・!?



次号休載はナシ!(やったー!)



カカフカカ第21話は、Kiss3月号! 2017/1/25発売!!





sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★