2017-12-28(Thu)

不如帰 2巻10・11・12話★ネタバレ・感想/徳冨蘆花・高見まこ




不如帰/ネタバレ・感想/2巻10・11・12話//レディースコミック






●10話 ネタバレ・あらすじ・感想●





新聞の一面を「大寒波襲来:肺炎患者激増」の不吉な文字が飾る中、演習地にいる武男は浪子に見舞いの手紙をしたためたけれど。



浪子は無理がたたって、肺結核になった末に喀血してしまいます。



一方、参謀本部から一兵士に降格された千々岩は、武男を逆恨み。



しかも、駒子と繁子から、浪子が喀血したことを聞いた千々岩は・・・!?



好きな人が(当時は)あぶない病の肺結核にかかったというのに、千々岩の表情・・・。



うっわ。。さらに、気持ち悪い・・・。



ちょっとは心を痛めたり、しないのかな・・・不吉な予感しかしない。。





スポンサーリンク





●11話 ネタバレ・あらすじ・感想●





逗子で静養中の浪子は、武男にもそばにいてくれているし、吐血もおさまり状態が好転。



医師は浪子に、この調子で安静にしていればずいぶん回復するだろう・・・と、明るい診断を下します。



ところがそのスキに、千々岩が姑に「肺結核が感染し、一家装倒れになる前に浪子と離縁を・・・」と悪魔のような誘導をし始めて・・・!?



うっわ。。もーー千々岩、、余計な事ばっかりするし!!



でも武男が、そんな馬鹿に踊らされている母に、カッコイイたんかを切ってる!!



これなら大丈夫かと、思いきや。。まさかの戦争勃発・・・!!



ますます泥沼の様相です。








スポンサーリンク








●12話 ネタバレ・あらすじ・感想●





戦争が始まるから、明日一番で帰艦しなければならなくなった武男は、母に土下座して浪子の件を待つよう懇願。



すると姑はOKをしたけれど、あのゲスキャラが浪子と武男の離縁を成功させてしまい・・・!?



千々岩は武男がおぼっちゃんだから浪子を守れないって言ってたけど、割と奮戦してると思うのに。。



もーーー、性悪キャラが多すぎる。。



しかも、浪子の父や祖母の愛情が、逆効果を産んでるような気も・・・あーーもう、どうなるの。。




不如帰 2

不如帰 2






【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



今話、まだマシな働きをしたのは馬だけか。。



でも、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・・の言葉で行くと、あの程度で済むのは少ない気もするわ。。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★