2018-02-12(Mon)

16歳、婚約してます 2話★ネタバレ・感想/時名きうい




16歳、婚約してます/2話/感想・ネタバレ//別冊フレンド





●2話「~ドキあま♥ハネムーン~」 ネタバレ・あらすじ●





「「おはよう ダーリン」は?」



壁ドンされながら瑛人にそんな風に迫られた美羽は、困惑しきり。。



だけど瑛人はへっちゃらで、「いいかげん認めろっつの」と言いつつ、強引にキスしようとしてきます。



するとそこにクラスメートがやって来て「え・・・付き合ってたの」的な事を聞いてきたから、みうが慌てて否定したのに。。



瑛人は「まあいい 明日からのGW 楽しみにしとく」と不穏なセリフを残し、その場を後にします。



だけどみうは、瑛人は知らないだろうけどGWは家族でハワイ旅行だから・・・と油断。。



ところがどっこい、いつの間にか 瑛人とその両親とセットになっていて、みうは合同でハワイに行く羽目になってしまいます。。



それでもその理由は婚約~とか、そういう話ではなかったし・ご両親は特に何も聞いてないみたいなのに。。



行きの飛行機の中からして、みうは瑛人にドキドキさせられまくる展開に・・・!?(笑)



●感想●





今話も47Pあるので、たっぷり瑛人がみうを翻弄しまくり。。



しかもイイトコ見せたり・やっぱり猛チャージかけてきたりで、みうは余計そのUPダウンに振り回されてますw。



だけどまあ、、高校生が主役で別冊の「お題」が決まってる読み切りものなのに(この号は、「スクールラブ」特集)・・・



スクールラブはスクールラブでも、、ハワイか・・・!なんか、、他の読み切りと次元が違うなあ(笑)。






スポンサーリンク







しかも、、、これまた読み切りなのに、、親にけっこーかっこよく宣言してるし・・・!!



どこまでかっ飛ばすんだ、瑛人(笑)。



結婚なんて口実で、実はそ~ゆ~ことがしたいだけなんじゃないか・・・と少々疑心暗鬼になっていたものの、それを打ち砕く誠実砲まで・・・。。



読み切りなのに高校生男子がどこまでかっ飛ばせるか漫画キャラ大会だったら、いまんとここの別冊付録シリーズでは、かなり上位よね。。




スポンサーリンク






さらっとしたラブコメでありつつも、相変わらず突き抜けてるな~~としみじみしてしまった、第2話で御座いました(笑)。








◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆時名きうい先生ネタバレ関連記事一覧 16歳、婚約してますウソ婚せきがえ~最前列の場合~




一途さももちろんだけど。



瑛人がどこまでワンパターンにならず読み切りスケール外の事をやらかすのが、それが一番楽しみだったりするような・・・w。







sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★