2018-02-24(Sat)

俺の執事(♀)がイケている 6巻22話★ネタバレ・感想/真崎総子



俺の執事(♀)がイケている//6巻22話/デザート4月号2018【あらすじ・感想・ネタバレ】





・・・うぉぉおw。



●「大奥様の命令」ネタバレ・あらすじ●





大奥様のメイドになって一週間が経過したものの、な~~~にかと神経質なその特性に、類は手を焼きまくり。



だけど、大奥様から「いとこの桜子に間違えて偽物をプレゼントしちゃったから、この本物の宝石・2億円のタンザワナイトとこっそりすり替える事が出来たら、鷺沼の復職を認める。



だけど失敗したらクビ」と言う条件を突き付けられ、類は交換大作戦に乗り出します。



とは言え桜子さんのことを何も知らない類は、大奥様の誕生日パーティーに作戦を決行すべく、神谷さんを鷺沼さんちに派遣して計画を練ったり・・・してたんだけど。。。



だけど。。。



今回のパーティーの「手伝い」として本家からやってきた「メイド」が、、、まさかまさかのあの人で・・・!?(大笑。





スポンサーリンク








●感想●





冒頭は、大奥様のブレてない鋼鉄ライフに、いちいちビビってたんだけど・・・それは、序の口だったw。



ん???????????



・・・・・・・・・・・・・・は・・・秦来先輩が女装して、メイドになってるっっ(爆笑。



しかも、かわいいし似合ってるしw。



類も神谷さんも、秦来先輩が男声になるまで、全然気づかず「かわいい・・・・・・・」って見惚れてるって、どういう事よ(笑)。



類が褒めたら、「当然だ 仕事はすべて全力でやっている」(キリッ って言い切るあたりも、、秦来先輩らしいと言うかなんと言うか(でも女装w)。





スポンサーリンク







さらに、遥祈の甘々ターンもあり、読者的には眼福眼福♡。



ただし、、、せっかくのすり替え大作戦・・・。



類がドジって、あと一歩のところで大パニック!?



あーあーあー、コレ、どーすんだw。




俺の執事(♀)がイケている人気投票♪



当サイトでは珍しく、色んなキャラに票がばらけてます。中でも一番人気は秦来先輩、そして遥祈が後を追う展開。












【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




あーびっくりした。しかし、華奢だな~、秦来先輩。。



かたや、祷真・・・そんなもので茶クマぽんを作っている場合では・・・(苦笑w。



あー、続きが気になる~~~んだけど、次号休載。



俺の執事(♀)がイケている23話 はデザート6月号♪ 2018/4/24発売!?






プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★