2018-03-25(Sun)

モエカレはオレンジ色 5巻20話★ネタバレ・感想/玉島ノン





モエカレはオレンジ色/5巻20話【あらすじ・感想・ネタバレ】//デザート5月号2018





●「16歳の誕生日」ネタバレ・あらすじ●





結局、蛯原さんは萌衣の誕生日には現れず。。



だけど萌衣は、笑顔でお誕生日会を〆ています。。



それでもやっぱり、お仕事で来れなかったとしても・・・と、帰宅した萌衣はやっぱり残念そう。。。



そして蛯原さんの声が聞きたくなってしまった萌衣は、「誕生日のわがまま」として思い切って電話をかけてみます。



ところが電話に出たのはお風呂上がりの姫野さんで、なんでも蛯原さんは慌てて出かけたから、脱衣所に携帯を忘れて行ったみたい。



とは言え姫野さんの話から、実は蛯原さんが誕生日パーティーに間に合うよう16時には出たハズ、



行ってないならなにかあったのかな・・・署にも戻ってないし・・・と聞いた萌衣は、心配になってしまいます。



だからいてもたってもいられなくなった萌衣は、蛯原さんの家や心当たりを探しまくり。。



でも結局蛯原さんは見つからなくて、萌衣は夜の歩道橋で途方に暮れてしまいます。



するとそこに、蛯原さんがやってきて・・・!?



●感想●





そこからの、萌衣の反応^^;;;。。



うるうる・きゅうぅぅん♡って目で蛯原さんを見たりするのかなあ・・・と思ったら、、まさかの一喝だったw。




スポンサーリンク





もう、、カカア天下に近い・・・ような気がw。。



でもそこからの、まが逆のふり幅が・・・!♡



公然とギュッ♡なんて、蛯原さんやるなあ。。



ただ、、今話結末では姫野くんと萌衣が急接近フラグ・・・???



最高の誕生日を経た萌衣、今度は姫野くんを魅了しちゃったりするのかなあ。




スポンサーリンク






▼「モエカレはオレンジ色」人気投票♪蛯原さんが8割前後の票を獲得♪











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




蛯原さんのプレゼントに、、朝・・・キスとかしちゃう萌衣w。



蛯原さん、あげたものがそんな風に使われてるとは思ってないだろうなあw(知ったら赤面しそうw)。。



モエカレはオレンジ色 21話は、デザート6月号♪ 2018/4/24発売♪









sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★