2018-05-24(Thu)

10万分の1  9巻34話★ネタバレ・感想/宮坂香帆




10万分の1/9巻34話/あらすじ・感想・ネタバレ//Cheese!7月号2018





●ネタバレ・あらすじ●





高校を卒業した比名瀬と千紘は、2人とも運転免許を取得。



さらに比名瀬は車いすを載せられるコンパクトカーまで購入していて、病院の送り迎えや今後の遊びにもタイミングが合えば手伝える・・・なんて嬉しいことを言ってくれます。



すると莉乃は、「もう・・・っ ふたりとも大好きっ」と言ったけれど、それを真似した桐谷くんは2人に微妙な反応をされていたりも(笑)



こうして、4人は車で「昔莉乃が親子三人で星を見た場所」阿智村に向けて、出発します。



そして車内で、桐谷くんは莉乃がパソコンで作った旅のしおりを2人に見せて・・・。



莉乃は、パーキングエリアで2時間も食道楽に走る計画に開き直る・・・なんて一コマも。。w



ただホテルにチェックインする際、比名瀬は旅のしおりにあるホテルの部屋割りが男女別の2部屋になっている事に、異議申し立てをしてきます。



それでもって、、結局梨乃は押し切られ・・・。



莉乃は桐谷くんと、露天風呂付の部屋に泊まる事に。。



でも莉乃はウキウキどころか、千紘と一緒ならお風呂に入れるけれど、桐谷くんに介助させるのは恥ずかしいし・疲れさせちゃうだろうし・・・



で、ついつい遠慮がちになってしまいます。



だけど桐谷くんが気遣ってくれて、2人は仲良く露天風呂に入ることが出来て・・・!?





スポンサーリンク








●感想●





病気があるのを忘れてしまうかのような、穏やかな時間が流れてて、幸せいっぱい。。



友達は至れり尽くせりな用意(免許やら車やら)をしてくれるし、、この間まで高校生だったのに、、こんな事が出来るようになったのねえ・・・としみじみ。。



ちなみに両親がこの地で写真を撮った時、莉乃はおなかにいたそうで・・・。。。



もしかすると、、莉乃のおなかに今赤ちゃんがいたら、、歴史が繰り返すのかなあ・・・なんて思ったりも・・・!?







スポンサーリンク







まあそれは気が早いかもしれないからまだわからないものの、そうなってもおかしくないようなラブラブ夫婦ぶりで。。



次話も、最高の思い出が作れそうです。



10万分の1 9

10万分の1 9




◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束「彼」 first love金色ジャパネスク放課後は恋の予感黒崎秘書に褒められたいReal Kiss



そう言えば、前シリーズの「あかいいと」と同じ、9巻目に突入してるのよね・・・。



それよりも冊数、出るってことなのかな。。



ここのところ、莉乃の理想が病気以外の部分でかなうなら・・・と言える展開が続いているけど、今後はどうなんだろう。。




10万分の1 35話は Cheese!8月号 2018/6/23発売♪







sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★