2018-06-07(Thu)

恋にならないワケがない 3巻13話★ネタバレ・感想/吉永ゆう




恋にならないワケがない/3巻13話/感想・ネタバレ//ベツコミ11月号2017





恋にならないワケがない 13話 ネタバレ・あらすじ●





夏休み、補習三昧で創と遊べなかった寧々は、さらっとカワイイ方法でナイトアクアリウムのデートに誘う事に成功。。



寧々はベランダ越しに創と話す機会は増えたものの、つき合ってるわけじゃないから口実作らなきゃ会えないし・・・で、それでもやっぱりもっと2人の時間が欲しいから、お小遣いで奮発してみたのでした。。



ところが。。。



その後バッタリ吉澤さんに遭遇した寧々は、そのチケットの一枚を吉澤さんに・・・あげちゃったのかな!?



かくして創は、寧々がいると思っていた水族館前の待ち合わせに、吉澤さんを見つけてびっくりしてしまい・・・!?



恋にならないワケがない 13話 感想●





ここに行きたいので何月何日に行きませんか?とかじゃなくて、ちょっと寧々がかわいく翻弄(?)する感じでデートを提案してて、へ~と思ったら。。



それが効いたのは、、その時だけではなく。。。



えーーー、なんでその待ち合わせ場所に吉澤さんがいるんだ^^;;;;。



その前に吉澤さんと遭遇した時、なれそめやら遠距離恋愛にならずに別れてしまった経緯まで聞いて、その段階ですら敵に塩を送るみたいな事言ってたのに・・・すごいな^^;。



でもただのお人よしとか少女漫画的良い子ちゃんじゃなくて、色々話聞いたうえで冷静に分析できてるのが大人かも。




スポンサーリンク






まあ、、、創みたいなタイプ、、、確かに彼女としては気持ちが分からなくなって、ちゃんとコミュニケーション取らないと別れてしまいそうよね・・・。



だからこそ、お互い不完全燃焼な部分がくすぶってるのかもしれないし、、



・・・にしても、寧々はなんて言って吉澤さんを待ち合わせ場所に向かわせたんだろう。。



この局面にあって、寧々が主導的に動いてたり・吉澤さんの心を解きほぐすようなことを言ってるのがびっくりだわ~。



スポンサーリンク












◆吉永ゆう先生ネタバレ関連記事一覧 恋人は16さい君と恋を知った初恋アステリズムみらいのダンナさま恋にならないワケがない



そりゃあ、、、創も寧々との待ち合わせ場所に元カノが待ってたら、、驚くよねえ。



次話、結構な節目が来そうな予感・・・!?





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★