2018-08-22(Wed)

私のフツーじゃない彼氏 2巻5話★ネタバレ・感想/もかけいこ




私のフツーじゃない彼氏/2巻5話/ネタバレ・感想//プチプリンセス





●ネタバレ・あらすじ●





めでたく一ノ瀬と両想い(?)になったあかりは、現実感が無くてフワフワしまくり。。



しかもホントのカレカノになったと言う事は、キスの次は・・・と考えると、顔が真っ赤になってしまいます。



それに帰宅したら、一ノ瀬がソファーでうたたねしていて・・・。



会社ではキリッとしているのに、メガネがずれたまま熟睡しているその姿に、あかりはキュン♡。



だからドキドキしながらあかりがキスしようとしたのに、そこに暁斗が帰って来てしまいます。





スポンサーリンク








その上、暁斗は寝ぼけている一ノ瀬に気付けのキスをしちゃうし。。。



でもそんなキス魔&脱ぎ魔な暁斗よりも、もっと厄介な義母からの電話が入ってきてしまいます。。



しかも、、、一ノ瀬は義母の押しに弱く、、あかりを連れて次の日曜実家に来るよう、約束を取り付けられてしまったらしい。。。



となると認めて貰えるチャンスかもしれないから、あかりは初対面の時に言われた言葉が気になりつつも、「初めてのご挨拶」マニュアルを熟読し、その日に備えます。



ところが。。。。。。。。。。。。。



当日一ノ瀬の実家に到着したあかりの前に、お見合い相手・・・仁科沙映子が現れて!?






スポンサーリンク








●感想●





家の反対のある御曹司とのドキドキラブ♡なんだけども、あいかわらずあかりがのんきと言うか、何というか^^;;。



暁斗がキスした時、自分がキスしたかったのに・・・とかのんびりしてるとこが、なんともはや(笑)。



だけど見合い相手と義母はもっと難敵だし、、「フツーのご挨拶マニュアル」が全く通用しない、セレブぶり・・・・・・・・・・・!



さらに、、義母の笑顔での追い払い方が、、なんかおそろしーw。



しかも、、一ノ瀬の初恋の人って、よりによってな「女」みたい・・・!?



ライトな話運びながらもカオスっぽくなってきた今作、一体どんな変遷を見せるんでしょうか^^;。







【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



◆もかけいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年下彼氏の誘惑



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★