2018-09-04(Tue)

私の無知なわたしの未知 1巻5話★ネタバレ・感想/百乃モト




私の無知なわたしの未知/1巻5話/ネタバレ・感想//Kiss





●ネタバレ・あらすじ●





「朝海とはキスできて 俺とはできない?」



前話、晴人にそんな事を言われた湊は、混乱したまま朝海の元へ。。



だけど朝海の顔を見ても湊は何も言えなくて、言葉に詰まってしまいます。



しかも、、朝海の背後から郁が現れて、「初恋の子に似てる子」だと聞いている・的に自分が表現されてしまって・・・湊は微妙な心境に。。



その上郁と朝海がすごく仲いい感じだから、湊はもっとなんとも言えない気持ちになってしまいます。



だから湊は、朝海に「CD」を渡すと、そのまま帰宅。。







スポンサーリンク









そして湊が消えた後、郁に「本気なのか」と問われた朝海は、「まさか」と冷淡な笑みを浮かべています・



それなのに、湊は郁への嫉妬でいっぱいに。。



だから湊は、やはり朝海を好きなのだと気づいてしまいます。



だけど湊が翌日の休み時間、「同性を好きになった」とググっていたら、それに気づいた朝海はサラッとからかってくる始末。。



しかもそこに、晴人がやってきて・・・!?!?!?^^;







スポンサーリンク







●感想●





うわわ。。複雑な多角関係に、ヒリヒリ感が倍増・・・!?



晴人・・・包容力のあるキャラを装ってきた割には、ボロの出し方が一番うまくないというか、、不器用というか・・・。



あんなふうに責めたら、余計湊は他に目がいっちゃうだろうに。。



まあ、、あまりにも思わぬ伏兵にトンビに油揚げ攫われたような心境なんだろうから、、、多少わからなくもないし・動揺もするんだろうけどねえ。。



晴人の立場で読んでると胃が痛くなりそうだし・湊の立場で読んでると何かしらの変化や改革はできそうな気がするけど、、どうも朝海が「ひめるもの」がありそうで、、なんか不気味・・・。。。



なんだろうな、、世間知らずの幼い羊が、狼のいる森に迷い込んじゃったような・・・そんな、ドキドキハラハラ感があるわ。。



朝海が狼じゃなければ、いいんだろうけど・・・「まさか」とか言ってたし、それっぽい伏線あるしなあ。



さらに、この恋模様にもう一人参戦してきそうな感じ・・・!?!?!?



そして、、晴人が湊を押し倒したものの・・・「直接対決」がありそうな予感!?!?(震







【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




しっかし晴人も、手を出さないでいた間、もうちょい手ごたえ掴もうとしなかったのかねえ。。



完全に、断られると思ってなかったみたいだし・油断してたらしいけど・・・。



好かれているかの感触とかさあ、、相手の反応とか見ないとこが、致命的だったのかな。



それとも、今一つ好かれてる感じがなかったから、敢えてそこは掘らないでいたのかな・・・?



他の漫画(モトカレマニア)で「今時突然の告白は中一迄で、それ以降は怖がられる」的な事が書いてあったけど、、、晴人なんか交際すっとばしてプロポーズだもんな・・・そりゃひかれるだろう、とか思っちゃうけども(笑)。





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★