2019-04-18(Thu)

覚悟はいいかそこの女子。 1巻6・7話【ネタバレ・感想】【主人公を溺愛する不器用男子の紆余曲折】椎葉ナナ




覚悟はいいかそこの女子。/1巻6・7話/感想・ネタバレ//マーガレット





●「覚悟はいいかそこの女子。」 6話 ネタバレ・あらすじ●





美苑の好きな征木先生が結婚することを知ってしまった斗和は、彼女の恋はもう叶わないんだと複雑な心境に。。



だけどはたと気づけば、美苑が失恋するっていうことは自分にとってはむしろ最大級のチャンスだから、、さっさと報告して征木への恋をやめさせるのがいいんじゃないかと思い始めてしまいます。



ところがいざ隣の部屋に報告しに行ってみれば、斗和はやっぱり美苑には言い出せず・・・。。。



どうしても美苑の泣き顔が見たくなくて、とてもじゃないけど恋を終了させるどころじゃなくて。



かくして斗和は悩みを抱え込み、すんごい表情になってしまいます。



スポンサーリンク






すると斗和の取り巻き女子たちは早速かぎつけ、弱っているところを介抱しようと躍起になったりも。



それなのに何も気づいてなかった斗和がうっかり引っ越ししたことをしゃべってしまったから、その女子たちに押しかけられて美苑と過ごす時間が無くなる危険性が高まります。



かくして大ピンチに陥った斗和は、そうはさせまいとなんとかしたものの・・・。



美苑の部屋に行ったとき、斗和は自爆するような真似をしてしまい・・・!?!?!?




スポンサーリンク







●「覚悟はいいかそこの女子。」 6・7話 感想●





斗和が純情のあまり、、色々暴走し始めてるけども・・・やっぱり基本はど純情w。



だから、とにかくヒロインを大好きな不器用男がツボな読者なら、萌えまくれるのかも・・・?



しかも、逆風あってもちゃんと乗り越えてるしねえ。。



親砲すらも、迎撃できてるし。。この子、もじもじしがちだけどいざと言う時は行動力あるよねえ。。



へっぴり腰ならがも「好きな子を守れる男になりたい!」感があって、情けないけどかっこいいという相反する言葉が両立しちゃってる面白さがあるかもw。









◆椎葉ナナ先生作品ネタバレ感想記事一覧 侵食症候群ハジメテ覚悟はいいかそこの女子。



巻末の漫画「まこと日記」は、覚悟はいいかそこの女子。の番外編。



美苑の友達の松野まことから見た、斗和の人物像。



(まことは、美苑目当てで男子から交際を求められたりするらしい^^;)




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★