2019-01-18(Fri)

ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 4話【ネタバレ・感想】【自宅不倫の証拠】はやしだちひろ




ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない/4話/ネタバレ・感想//本当にあった主婦の体験/レディースコミック





ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 4話 ネタバレ・あらすじ●





「私たちを脅したことは 黙っててあげるから そっちもよけいなこといわないで」



小川さんからある日圧をかけられた晴香は、「私たち」の言葉が引っかかったものの、幼稚園で母子共にハブられてそれどころじゃなくなる展開に。。



茜は、「もう幼稚園いくたくない 茜のママ怖い人だからみんな茜と遊ばないって ママのせいだー!!」と号泣するのでした。



しかも晴香は拓海とも冷戦⇔対立状態が続いていて、全然救いがない感じ。。



だから追い詰められた晴香は、茜を連れて2・3日実家へと帰ってしまいます。



すると尚美先生は、ひとりで自宅にいる拓海のもとに凸攻撃・・・!?!?!?!?!?^^;;;



ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 4話 感想●





「自宅連れ込み不倫」って言葉は聞いたことあるけど、夫が連れ込むんじゃなくて愛人が凸攻撃ってのもすごいわね^^;;。。



・・・でのっけからのそれだけでもビビってたのに、尚美先生の半生(?)の詳しい描写に・・・・・・・・・相当ドン引き^^;;;;;;。




スポンサーリンク






しかも、亡くなった赤ちゃん・・・??え??



茜 = 私が産むはずだった、間違った場所から生まれたから彼女は死にかけた???ヒィィィ



今までの拓海への執着ヒストリーも中々なもんだけど、、現在の略奪的スタンスが歪みきってるなあ。。



さらにさらに、、晴香に「拓海の自宅不倫」を突き付ける、生々しい「証拠」を仕込んでるし・・・!!!



これは次話も、相当荒れそうです。。。




スポンサーリンク












◆はやしだちひろ先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋愛スキル高すぎ男と0女ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない



ってこの漫画、「本当にあった主婦の体験」ってシリーズで出てるとこが、余計に恐ろしい・・・^^;;。



尚美先生の、モデルがいるってことよねえ(絶句)。。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★