2019-05-12(Sun)

バラ色の聖戦 5巻【ネタバレ・感想】【悪女紗良の畳みかけっぷりが酷い】こやまゆかり



バラ色の聖戦/5巻/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





5巻は、21~25話入り。



バラ色の聖戦 5巻 ネタバレ・あらすじ●





「引きずり降ろせばいいわ ミューズはふたりいらないのよ」



クロダのショーに母親が来ることになった紗良は、あっと言わせたい熱が高まり過ぎて夫に無理を言い、自分がトップのモデルになるよう画策。



かたや真琴はと言うと夫のそんな陰の力を使うどころか、全部支度をしていたのに泊りでの接待ゴルフが入った敦司は、子守りを簡単にドタキャン。。



成績が落ち込み気味でこれを機に大口契約がとれるかもと思った敦司は、美鈴が泊りに来てても平然と「お前のやってることに生活かかってんのか?」・「子供らはお前がショーに連れてったらいい」とか言い出すのでした。。。



なので真琴はすごく動揺してしまったけれど、社長や美鈴にハッパをかけられ泣く泣く子供たちを24時間保育園へ。。



だけど突然初めての場所に置いて行かれたこどもたちは号泣で、真琴は自分のやりたいことのために子供たちにこんな思いをさせるなんて、母親失格なのだろうか・・・と沈痛なおももちで現場に向かわなければならなくなるのでした。。



しかもいざリハーサルが始まってみれば、モデル同士はバチバチでアピール合戦、そして映える子の方が良い立ち位置をゲット・・・と、かなりな下克上。。



さらにこのタイミングで、紗良がトップの衣装を一着要求し始めるのでした。。



するとクロダは抵抗感を示したものの、紗良の夫:桐島副社長がナチュラルにごり押し・・・で事態は一変。。。



クロダはモデルに合わせて作ったのだからと反発したのに、結局は桐島に押し切られてしまいます。。



そしてそれでも真琴は譲ろうとしなかったのに、まどか社長が「うちの子はどんな位置でも力を発揮しますから」と引導を渡す格好に。。。



かくして、「トップ」という「誇り」を強引に奪われた真琴は、悔し涙を流したけれど・・・!?!?!?




スポンサーリンク






バラ色の聖戦 5巻 感想●





紗良がロッコツ(笑)な手を使ってまでも、真琴の足をひっぱりまくり。。



いやー、敵に回すとほんと恐ろしい女性ですね。。



しかし、5巻では真琴がアクシデントを逆手に取り大活躍・・・!?!?!?



かくして皮肉にも、紗良が真琴の評判を高めてしまう結果になっています。。



さらにさらに、それにより真琴と美鈴もVENUSに声がかかっちゃったからさあ大変^^;;;。。



スポンサーリンク





しかも、24時間保育に預けた事を知った敦司が、真琴の親族の前で殴打してるしぃぃぃ!!



え、、自分は接待ゴルフで約束放棄したくせに!?!?!?



・・・・・・・・・・・・・と思ったら、まとめて敦司も真琴も紗良砲に度肝抜かれて、、大ピンチ・・・!?!?!?



夫婦げんかしてる場合じゃなくなった、あーあーあー、、ここまで他人の大チャンスを見事に潰す女も、そうそういないわねえ^^;;;;;;。



(「会心の一撃!」すぎてひくレベルw)








◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




しかし、敦司の歪んだ亭主関白ぶりは、本当に胸糞悪い…。。



紗良の悪態も結構ひどいもんだけど、身内で・しかも一番支え合いたい相手がコレって、相当エグイ。。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★