2019-05-21(Tue)

バラ色の聖戦 8巻【ネタバレ・感想】【紗良の嫌がらせで美鈴の生命が】こやまゆかり



バラ色の聖戦/8巻/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





8巻は、36~40話入り。



バラ色の聖戦 8巻 ネタバレ・あらすじ●





美鈴はVENUSがらみのファッションショーに出演できることになり、復活への足掛かりをつかんだものの・・・。



父の容態が悪化してしまうし、それでもきっと大丈夫だと信じてお仕事を続行したのに、紗良にここぞというところで妨害されて大惨事。。。



かくして、美鈴はまたしても紗良に心を折られてしまいます。



しかも今回は、、、、、、、美鈴が滞在先のホテルで危篤で発見され、、病院に担ぎ込まれると言う緊急事態に。。



さらにさらに知らせを受けた真琴が駆けつけてみれば、美鈴が急死してしまっていたから・・・。



病室内は、号泣・号泣・・・と何とも言えない状態になってしまいます。



そして他のモデル仲間が、「紗良さんが追い詰めたのよ 昨日あんなこと行ったから・・・・・」と口走ったため、真琴は事の経緯を知るまでに。。



だからもうたまらなくなった真琴は、紗良を詰問してしまうのでした。



すると当初は紗良はとぼけていたものの、真琴が美鈴を「優しくていい子」と表現すると、地雷を踏んだと感じたらしく・・・。。



紗良は、「そういう子ほど無邪気に人を傷つけるのよ!」と言いながら、すべては自分が仕組んだことであると開き直りまくり。。



「案の定自信なくして潰れてくれたわ!」・「あたしが一番許せない言葉を言ったからよ!!」



かくして、美鈴がそんな「不条理な・身勝手な理由」で殺されたも同然な羽目になったと知った真琴は、ついに・・・!?!?!?



スポンサーリンク






バラ色の聖戦 8巻 感想●





激震の、第八巻。。



真琴のよき先輩でもあり親友のような関係ですらもあった美鈴が、紗良に追い詰められた挙句急死してしまいました。。。



あまりにも徹底的な嫌がらせだったから、病んだり心が折れたりはするかとは思ったけれど、まさかそこまでとは・・・。



本人も、無念だろうなあ・・・としみじみとしてしまいました。



しかもこのタイミングで、ウェイブのモデル仲間が総崩れ状態で、、、、、事務所閉鎖の危機までに。。。



ただこんな経緯で、真琴は明日が当たり前に来るわけじゃなくて、命あるからこそいまを輝かせなきゃいけないんだと痛感し、、遂に決起・・・!?!?!?




スポンサーリンク






だけど、、、真琴が帰宅するなり敦司に「今後」を語ったのに、、、、、、、、、、、、、、え???



敦司は話を聞いて快諾するでもなく(まあそりゃないなとは思っていたけれど)・否定する訳でもなく、、まさかの態度ォォォォ・・・。。。



え、、、、え???



ま、、まあ・・・激務だから!?!?!?!(汗



しかし吹っ切れた真琴は、後日離婚届と慰謝料と財産分与と養育費の話をして、敦司を愕然とさせてるし・・・!!



反発した敦司に、浮気の件を指摘して、黙らせてるし・・・!



お~~、本気で一皮むけた。。



だけどまあ、その後もここぞって時に、エグいくらいに紗良の妨害が・・・。



二転三転だけじゃなく、四転五転まであるのがこやまゆかり先生劇場だけども、純粋なヒロインパワーで「活路」は見いだせたみたいだから、、なんとかなるのかなあ!?!?









◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介






◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



しっかし、紗良の先回り術はすごいねえ。。



1日3時間くらいしか、寝て無さそう。(あでも、寝不足は美容の大敵か)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★