2019-02-10(Sun)

バラ色の聖戦 2巻9話【ネタバレ・感想】【オレって理解あるダンナだよなあヨメさんに好き勝手なことさせてやってさ】こやまゆかり



バラ色の聖戦/2巻9話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





バラ色の聖戦 9話 ネタバレ・あらすじ●





「しょせん主婦のおアソビなんです」と、モデル仲間につるし上げられた真琴は大ピンチ。。



だけれど、川瀬社長はその意見を認めつつも「主婦をやったこともないどんなものかも知らない人間が”主婦のおアソビ”と言う資格はない」的に一括してくれます。。



そして真琴が深々と謝罪したことで、なんとかその場は収まったものの・・・。



真琴が家に帰ってそんなこんなをざっくり説明しても、敦司は「そんなもんまだまだ仕事のうちに入らねーよ そんな程度でオレの大変さがわかったふうな口きかれたらこまるな」等々、失笑するのでした。



しかもそのあとも、「オレって理解あるダンナだよなあ」「ヨメさんに好き勝手なことさせてやってさ」等々と敦司は嫌味を連発。。



さらにさらに、真琴はママ友から「モデルやってるなんて、子供がかわいそう」等々、陰口をたたかれているのを立ち聞きしてしまいます。



それに初レッスン日、真琴はモデルたちのバチバチを目の当たりにしちゃうわ・ウォーキングでボロボロだわ・・・もう散々。。



その上これまた初オーディションで、真琴は歴然とした「力の差」を見せつけられる結果に・・・!?!?!?




スポンサーリンク






バラ色の聖戦 9話 感想●





まあそりゃ二児の未経験の専業主婦が30歳からモデルをおっぱじめたら、家族は困惑するだろうけども・・・。



敦司の言い方やスタンスが、ほんと「ないわーーーー」って感じでイライラする(笑)。



しかも、モデル業界・・・結構やっぱり大変なのね^^;;。



事務所で派閥できあがってるし、嫌味の応酬だし。。



さらにさらに、モデルのオーディションって何するんだろうと思ったら「1ウォーク歩く」のがお題なのか^^;;。



スポンサーリンク







それなのに、真琴は2歩で「はいけっこうですお帰りください」だって・・・(ひいい)。。



そして真琴の同じ事務所のモデルは一応1ウォーク歩けたけれど、顔もあげて貰えず。。



だけど他の事務所のモデルは・・・格の違いがありすぎる^^;;。



しかも、モデル仲間からは「旦那さんが生活の面倒見てくれるから、真琴さんはバイトせずモデルの事だけ考えてればいいからいいですね」的な事言われちゃうし、、きついわなあ。。



かくして、「主婦が自分のためになにかしようとするとここまで風当たり強いんだ」と実感した真琴だけど、、次話・・・ちょっと流れが変わってきます。







◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介


◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★