2019-04-19(Fri)

パティオの王様たち 【最新話】2巻7話【ネタバレ・感想】【急展開!も・・・】おおや和美




パティオの王様たち/2巻【最新】7話/ネタバレ・感想//姉系プチコミック5月号2019/姉プチデジタル4月号





パティオの王様たち 7話 「うつむいた王様」 ネタバレ・あらすじ●





陽から自分の部屋で一緒にご飯を食べるリクエストをされた咲は、一度は応じてしまったもののやっぱり引き入れるのは問題なんじゃないかと悶々しまくり。。



しかも、いざ訪問して来たからちゃんと断ろうとしたのに、陽は人懐っこい笑顔で咲に何も言わせず、食事をし始めてしまうのでした。



ただいざ一緒にご飯を食べ始めると、咲は演劇の話しやら何やらで、陽と盛り上がりまくり。



だけどいざ先日のマスキンのオーディションでどの役を受けたかの話になると、ミナトや亮の分は咲の夢通りの配役だったものの、



陽は主役ではなくて新キャラだった模様です。



そう、今のパティオY・Aのメンバーに、主演の話が来るわけなんてなくて。。。。



そして三人とも選ばれるなんて事はまあ無いだろうから、やっぱり咲の夢は正夢にはならないみたいです。



とは言えそれがだめでも次のオーディションが2つ決まっているから、陽は「ようやく始まった感じ」と手ごたえは感じているみたい。



・・・・・・・で、、、、、、、、、、ちょっとした流れから、、陽は咲にキスをしかけるまでになっています。♡



スポンサーリンク






ところが。。



咲が「まだ言ってないことがある」的に切り出すと、陽は陽で「なにやってんだ俺・・・・・・ ちがうだろ・・・」と意味深な発言を。。。。。。



さらにさらに、陽がいきなり謝って退室しようとしたから咲が戸惑っていたら、、やっぱり戻って来てキスをしてきたりもするのでした。。。



となると、咲は陽が言い残して言った言葉にも・このキスの意味にも大混乱・・・!?!?



ところが、、陽は咲が今井藤の娘であることを知っていたらしく・・・!?!?!?!?




スポンサーリンク







パティオの王様たち 7話 感想●





きゃー、急接近♡なんておもったのに、すぐさまこじれ始めてしまった・・・!!



「悪いけど あたしが今井藤の娘でも 特になんの特典も付きませんから」かあ。。。



陽の下心がどの程度だったかは、その有無すらもよくわからないけども・・・あーあーあー。



かくして、陽と咲は表面上は普通だけど内心はぎくしゃくしまくりになるのか・・・?



しかもマスキンのオーディション結果は1人合格・二人不合格か、2人合格・一人不合格っぽい・・・??



まあ、1つ目っぽいけど、結局誰が受かったんだろ。。





陽が受かって、主役が舞台に穴開けて代役とか・・・になったら、咲の夢通り??



それとも、違う感じになるのかなあ。。
.


パティオの王様たち 最新話:8話は、姉系プチコミック7月号!?&姉プチデジタル6月号!? 



デジタル版は、2019/6/8ごろ配信!?



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★