2019-05-07(Tue)

1/2の林檎 3巻12話【ネタバレ・感想】【悪女奈津子劇場の連続^^;】こやまゆかり




1/2の林檎/第3巻12話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





1/2の林檎 12話 ネタバレ・あらすじ●





唯一気に入れられている奈津子は馬場先生の様子を探ってきたものの、戻ってくるなり「めちゃめちゃ怒ってた」・「元々新堂さんのやり方が気に入らなかったらしくて



今度の薬事審議会にかけてもう京阪医大全体からタケウチの製品をすべて撤退させてやるって



かろうじて訴えるのだけはとりやめにしてくださったんですが・・・・・ 会社までまきこんでとんでもない事態になってしまいましたね」と淡々。。



となると事のキッカケを作ったひかるは、”まさかあたしのやったことがここまで---”とショックを受けてしまうのでした。



しかし、一番ピンチなのは新堂の方で・・・本当に次の審議会に出されると社に連絡があったし、、同僚や上司たちはこの事態にドン引きしまくりで。。



そう、、成績の為なら接待でも何でも手段を択ばずワイロ「まがい」のことをしていた新堂に対し、いままで「まじめ」にやっていた同僚たちは不満を噴出させ始めたのでした。。



そして、当の馬場先生はと言うと怒りをおさめるはずはなく、、新堂の立場はどんどんマズくなっていく一方。。



だからひかるが手をこまねいていられなくなり、、思わず単身馬場の自宅へと謝罪に向かったのだけれど・・・そこには地獄絵図(?)が繰り広げられているのでした。。



となるとひかるは、、奈津子の言う通り、「楽しい世界なんて教えなきゃ その子はそのまま生きていけたのに」が正解だったのかと愕然・・・!!



さらにさらに、、唯一馬場先生に出入りを許され可愛がられている奈津子が、、その立場を利用してひかると新堂の仲を本格的に引き裂き始めて・・・!?!?!?^^;;



スポンサーリンク






1/2の林檎 12話 感想●





ネタバレ感想記事を書く時は、一回ざっと読んで・次に・二度目以降にページ開きつつ書くものなのですが・・・。



いやはや、このお話は何度読み返しても奈津子の心理戦が安定して・ナチュラルにエグい^^;;;。



練りに練った渾身の一撃!!って感じが無くて、まったくふりかぶらないのにビンボール連投してくるようなおそろしさが、そこには確実にある気がします^^;;;;;;。



まあひかるがやったことはちょっと酷い(学くんのためを思えばとか、教育方針がめちゃくちゃとかはさておき、彼氏が営業で・しかも自分も同じ製薬会社勤務なら、、大学病院の医師とMRの上下関係なんてわかりきっているだろうに、、



あんな指図って言うかしちゃったし・お受験ダメにしちゃったし^^;。正義感はいいんだけども、やったことが大きすぎて^^;;;)にせよ、、


スポンサーリンク






奈津子が何気ない会話風に言葉を発していくだけで、、ひかるも新堂もひたすら謝り倒し・どんどんひれ伏さなきゃいけない状態になっていくあたり・・・



うわー絶対、恋敵にしたくないタイプだわ・・・奈津子(姉にもしたくないな~~~。大事にしているもの、全部持っていかれそうw)



だけどそんな中、、天野だけが奈津子に毅然とした態度取ってて、かっこよくすらあるわ。。



まあ今話結末付近では、新堂も珍しく言い返してたけどねえ・・・。



なんかなにせ相手が相手だから、すぐさま奈津子にねじ伏せられちゃうんだろうなあ。。



(既に、格の違いを感じるわ^^;;)



1/2の林檎 3巻

1/2の林檎 3巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




さすが、こやまゆかり先生節・・・何かと自然な毒があふれてて、そのジワジワ・ハラハラ感がクセになる!?



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★