2019-05-07(Tue)

情熱のアレ 3巻13話【ネタバレ・感想】【一線は超えたけど、それだけでハピエンにならないのがレスやセ○○○問題の恐ろしさ!?】花津ハナヨ




情熱のアレ/3巻13話/ネタバレ・感想//まんがフリーク





情熱のアレ 13話 ネタバレ・あらすじ●




勇気を出して好きな人を始めて部屋に連れ込み、さりげない露出までしているのに・・・。。



大野さんと全くそういう感じにならずテレビを見て談笑するだけで三時間も経っているから、マキな内心相当困惑。。



しかも、香港出張が控えている大野さんがあと二時間で始発で帰って準備すれば間に合うと言うギリギリスケジュールであることが判明したので、マキはびっくりしてしまいます。。



さらにさらに、この流れでなんとか添い寝迄持ち込んだけど、、いざというときのアレがないし・・・で、、マキは「会社に山ほどあるのに」と戸惑ってしまうばかり。。



でも、、意外と大野さんが持っていてくれたので、、ちょっと気まずい流れになりやしないかと思ったものの、二人は遂に・・・♡♡♡な展開になるのでした。。



だけども、そーゆー流れになり、そーゆーコトに及びそうになったその時、、マキは「恥ずかしいし申し訳ない」と、、大野さんの行動を一部制止してしまったりなんかして。。



でも、大野さんは「リセットしよう」・「余計なこと考えなくていいから」・「「これが正しいやり方なのかな」とか「相手のためにきもちいい演技しなきゃ」とか



前の彼氏に言われたことも全部忘れよう」・「気持ちよくなることを悪いことだと思ってませんか?」・「大丈夫だからぼくに身を委ねてて



藤咲さんががんじがらめになってるもの全部取っぱってあげたい・・・」なんて言葉をかけてくれるのでした。。



かくしてマキは雑念が消え、、身も心もとろけることができるのでした。。



ただし。。。。。。。。。。



大野さんがそれ以外にもいいことを言ってくれたものの、、、、、、、、事後・・・「どういうのが好きか」と言う問いに、具体的に答えられなかったり・・・(積極的になる=悪な元カレ → いつも相手任せになっていたから)、、、



大野さんとならそういう方面でも、そうじゃない普通の方面でも、、いろんなことができそう・・・と思う反面、、この幸せが長く続くか、、マキはとっても不安になってしまい・・・!?!?!?




スポンサーリンク






情熱のアレ 13話 感想●





元カレよりは自由度の高い、ただ淡泊なだけでない・感じることを否定されないセ・・・・・に及ぶことができたはいいけれど、その後のマキの心理描写が平坦でなくて、ある意味リアル^^;;;。



制限付きのセ・・・・しかしたことがなかったから、いざ自由に意見や趣向をいってもよくなって、「どういうのがいい?」と言われても、具体的に答えられなかったり。。



(考えたことがないって言うのと、考えがあったとしても言うのが恥ずかしいって言うのと、二段階の壁がありそう)



そして、受け入れてくれる人が出来たと言うだけで公私ともに充実しまくりで、、仕事にもパワーを余計注げるようにはなったものの・・・



「恋の力」をすごいと思うと同時に、まだ一回セ・・・・しただけなのに、こんなに好きになって大丈夫なのかとか、気持ちの制御ができなくなりそうで怖いとか、、



確かにそうかも・・・。。



スポンサーリンク





舞い上がる瞬発力もすごいだろうけど、、確かに永遠の愛を誓い合ったわけじゃないしねえ。。



そして、どういうのが好きか問題は、会社でそういう話の流れになったから、、まあ参考意見はキャッチできたものの…。



(三時間の眺望の果てにの男子の意見は、よーわからなかったけどねw / そーいうものなのか!?!?!?w)



赤塚くんは意外と綺麗に身を引いた(?)のに、大野さんとの関係は・・・やっぱり不穏要素があるのか??



えーでも、せっかくこんなに言い合える相手が見つかったなら、なんとか恋を育ててほしいけどねえ・・・。



前の彼氏とはレス・価値観の違い・相手を大事にできない投げやりさかげんなどが災いとなって終わってしまったものの、、今回の大野さんとの「今後」を阻むものがあるとしたら、具体的には何なんだろう。。




情熱のアレ3

情熱のアレ3





一線は超えたけど、それだけでハピエンにならないのがレスやセ○○○問題の恐ろしさ!?



って、マキはまだそういう業界につとめてて、普通に話しできる相手がいるからいいけども、、そうじゃない一般のレス中の男女は、、



打ち明ける相手も相談してそれなりに知識のある答えをしてくれる人もいないんだろうから、よけいにキッツイだろうな。。



(相談相手がいるとしたら、ネットくらい・・・?)



そういえばマキが同僚と話してるのも、なんか変な下ネタ感がないのって、、ただそーゆー話をゲヘゲヘとしていたいんじゃなくてお互い「意見交換」してるからなのかな。。



(だから読みやすいのか!?)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★