2019-04-23(Tue)

ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 9話【ネタバレ・感想】【浮気相手の逆襲からの・・・!?】はやしだちひろ




ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない/9話/ネタバレ・感想//本当にあった主婦の体験/レディースコミック





ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 9話 ネタバレ・あらすじ●





”子供はいい 愛情を注いだ分応えてくれる 大人と違って”



尚美先生は病院から茜を連れ出すと、そんな風に誘拐する気満々で。。



かたや、尚美先生の意味深発言が気になった晴香はすぐさまこの動きに気づいて、なんとか阻止しようとするのでした。



だけど病院関係者や晴香たちに囲まれても、尚美先生は「は?なんで警察?散歩にいったくらいで



あんたのダンナのほうがよっぽど犯罪者じゃない さんざん私を弄んで捨てたんだから」・「あんたたち家族絶対許さないから」と逆上するばかり。。



すると晴香は、逮捕 → 会社にバレたら大事になるし、それくらいじゃ捕まえて貰えない = 園長先生にだけは話して尚美先生を解雇してもらうつもりみたい。。



そして、解雇通告をされた尚美先生のもとに、「市議会議員選挙」間近の父親が登場で、、幼稚園はカオスになってしまい・・・!?!?!?



ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 9話 感想●





わー・・・。相変わらず、晴香は理性的に反撃してるけど、尚美先生はブレーキ壊れたブルドーザーみたいに直進してるなあ^^;;;。



解雇・クセのある父親登場で、、、もうあきらめたかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・!!



幼稚園の連絡網ラインに、拓海のとんでもない画像を投下・・・!!!(ひぃぃ)



さ・・・さらに、「ニコちゃんマーク」的なものの、インパクトが・・・^^;;;;;;;;;。


スポンサーリンク





しかも、拓海の会社にも同じ攻撃を・・・!!



それ以外にも爆撃を続けてて、、恨みの度合いがすごいな^^;;。。



まあ、、確かに拓海が火遊びしなきゃ・・・ってのはあるけどねえ。。。



ここまでやられたら、社会的に再起不能じゃん^^;;。


スポンサーリンク





・・・と思ったら、晴香が2人目妊娠・・・!!



(って、出産大丈夫なのかな。。何せ一回目で、死にそうな思いしたのに・・・)



で、、そこからも二転三転・・・!!うおおw。



ただ、、女同士はし烈に戦ったけど、たぶん最後の最後までこのバカダンナな拓海は、自分の罪深さわからずに話が終わるんだろうな・・・と思ったら。。



すごーーーーーーーーーー、、晴香、、最終手段に出た!!



・・・で、これで最終回かとおもいきや、、まだ次話があるらしい^^;;。。



た。。。楽しみなような、おっかないような。。(どっちだろう)








最後にスパークするのは、晴香か・尚美先生か・拓海か・・・全員だったりして(笑)。



ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 10話は、2019/5/23配信☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★