2019-04-25(Thu)

まいりました、先輩 7巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【リア充な夏フェス】馬瀬あずさ



まいりました、先輩/7巻【最新話】26話/ネタバレ・感想//デザート6月号2019




100万部突破☆



まいりました、先輩 26話 「先輩と夏の日」 ネタバレ・あらすじ・感想●





なんと。。



他の教科では全部賭けに勝ったのに、もともと条件が「英語のテスト結果」だったから、、水川先輩は罰ゲームとして、夏休み限定で金髪(笑)にさせられたらしい。。



でもあの日以来会ってなかった世里奈はまだ知らなくて、久々の再会♡な「初・夏フェス」でそのまさかの姿を見て、とっても驚いてしまうのでした。



ただ逆に、、今日はガチに音楽を楽しみたいからと、世里奈が愛来と二人だけで自由行動し、帯同するつもりがないと知った男子チームは違う角度でちょっとビックリ。w



まあそれでもご飯の時とかは一緒に過ごしたり、おそろいのフェスTシャツを着たりと、リア充さいっぱいな時間を過ごすのでした。



だから世里奈は、「私達ってこんなバカみたいなことしてる時も 見せ合えるようになったんだね・・・ 昨年の夏じゃこんな姿絶対見れなかった・・・なんだか感動する」なんて、水川先輩としみじみしたりなんかして♡。



とは言え実は別行動の時に秘密でファン活(?)しようとしていた世里奈は、うさ耳やら応援ウチワやらをもってるところを水川先輩に見つかってしまい、まっかっかにw。



なんでも、世里奈は海外アイドルのファンで、このライブが一番の目玉だと意気込んでいたっぽい。。



だけど水川先輩は、恥ずかしがって照れまくる世里奈に、「恥ずかしくないよ むしろホレ直す!」云々と言ってくれるのでした。



さらに、水川先輩は世里奈の腕を掴むと・・・!?!?!?♡



スポンサーリンク






まいりました、先輩 26話 感想●





今回は、受験の息抜きで水川先輩たちは一日、夏フェス三昧。



少女漫画って王道パターンとして夏祭りか文化祭か体育祭か合宿のイベントが多いけど、夏フェスこれだけガッツリ描く漫画、そういえば珍しいような(笑)。



でもまるで、、大学生なみの満喫ぶり・・・!



門限や「中間おわればすぐ期末」なテスト三昧のリアル高校生から見たら、こんなリア充生活いいなあ♡とおもえてしまうような、ハッピーな時間満載でした。




スポンサーリンク





しかも、人目もはばからずサラッとキスしてたりするし~~~。



水川先輩、ニクいわ~~~(笑)。。



ただそんな水川先輩も、「何か金髪にしたら 普段より俺○○い気がする 1.5倍増しぐらい 俺から逃げて」だそうでw。



受験でそーゆー意味では触れ合えないけども、溺愛・メロメロっぷりが改めてあふれ出していた一言でした(笑)。



▼「まいりました、先輩」人気投票♪水川先輩・檜口先輩・世里奈の順♪











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆馬瀬あずさ先生作品ネタバレ感想記事一覧 地球生まれのあなたへ片想いの逆襲まいりました、先輩



「「夏!!」・「青春!!」ってことしたい!!」と思ってる読者が読むと、ツボな展開だったかも。



そして次号、残りの夏休みはある人物の登場・・・??なのか???



まいりました、先輩 最新話:27話は、デザート7月号♪



2019/5/24発売♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★