2019-04-24(Wed)

虹、甘えてよ。 6巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【桐生が虹に背後から・・・?】青木琴美



虹、甘えてよ。/6巻【最新】22話/ネタバレ・感想//Cheese!2019年6月号





桐生って、なんかよくカラー扉絵になるなあ・・・(と言う印象)。



(しかもナルシスティックと言うか、何と言うか(笑))。



虹、甘えてよ。 22話 「この胸の嵐・・・」 ネタバレ・あらすじ●





7/16は虹の誕生日だから、岳は夜中に三人部屋を抜け出し待ち合わせ場所へ。



だけどそんな様子に日和は気づいていて、なんとも言えない表情になっています。



ところが、、虹が岳とおちあうはずだった場所に、まさかの桐生が先回り・・・!!



かくして、薄暗い非常階段で虹は背後から声をかけ・肩を掴まれ、あの時の事がよぎって絶叫してしまいます。



それなのに、桐生は虹の口を強引にふさぎ、「------------静かに



落ちついて 静かに 抵抗しないでください 僕以外の誰かに見つかったら 大変なことになりますよ」と言い放つのでした。。



すると虹は震えながらも言う通りにしようとしたけれど、そのまま物陰に連れ込まれ(?)・・・!?!?!?^^;;。



スポンサーリンク






虹、甘えてよ。 22話 感想●





相変わらず桐生、なんかヘン・・・。



物陰でめっちゃすごいことしたわけじゃないけど、もっともらしいこと言って後ろから羽交い絞めみたいな姿勢でいるの、、ゾワゾワするわ^^;;。



肩をたたかず、そっと遠目から声をかければいいのに・・・。



ってまだ犯人だと120%決まったわけじゃないんだけど、逆にまたそこが気持ち悪いわ^^;;。



しかも、そこに岳が駆けつけても、これまたうまい論法で半分言い負かしてるような感じだし・・・。




スポンサーリンク





さらにさらに、岳が虹に会いに行ったのに気付いた日和がいたたまれず自動販売機コーナーにいたら、帰りにお持ち帰り(?)しようとしてるし~~~。



「・・・では 僕の部屋に来ますか?」かあ。。



下心ないかもしれないけど、同性なぶん部屋に連れ込みやすいって言うか、、なんかその辺わかってて動いてそうなところが何かなあ。。



日和は日和で相当切ない表情をしてるし、桐生が暴走しなくても日和が自爆しそうな気がして、これまたなんかハラハラします。。



▼「虹、甘えてよ。」誰が好き?



岳が半分、2位は日和、3位が虹♪








虹、甘えてよ。 6

虹、甘えてよ。 6





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆青木琴美先生作品ネタバレ感想記事一覧 カノジョは嘘を愛しすぎてる虹、甘えてよ。


驚かせたお詫びに30分逢瀬の時間をあげる的なこと言って恩売ってたけど、そもそも邪魔しなきゃ貸しでもなんでもないのに^^;。



しかし次話は、どっちの「夜」を描くんだろう。。



まさか桐生と日和のそ~ゆ~展開・・・とはならないだろうけど、何せチーズ!だし青木琴美先生だからなあ。。(謎)



虹、甘えてよ。 最新話:23話は、チーズ!7月号★ 



2019/5/24発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★