2019-04-25(Thu)

パーフェクトワールド 10巻【最新】46話【ネタバレ・感想】【不妊治療の苦しみがじわじわと・・・!?】有賀リエ



パーフェクトワールド/10巻【最新】46話/ネタバレ・感想//Kiss6月号2019





170万部突破♪新章突入☆



パーフェクトワールド 46話 「二人の生活」 ネタバレ・あらすじ●





子供をつくろうと決心したつぐみは、鮎川とマタニティクリニックへ。



すると、写生(※以降、BAN回避で違う漢字を何か所かで使っていきます)ができないので、鮎川は清掃から直接製紙を採取することになります。



そして、そこで採れる量と質によって治療の回数は決まっていくとのことで、回数分に分けて凍結し、顕微授精をすることになるんだそうで。。



その帰り道には、つぐみと鮎川は石橋さんは二回目で授かった、どのくらいになるかわからないけど治療の回数は決まってるほうがいいかもね、なんて前向きな話題になります。



ただ、、採取の手術の結果、治療回数は4回に。。



そして、その日に向けて誘発剤を打つために、つぐみは毎日会社を早退するようになります。



さらに、筋肉注射は痛かったり・・・・だけど4つの卵のうち1つが胚盤胞まで育ったので、つぐみは写真を見て希望を感じるのでした。



だけど、子供を授かることができるかも・・・と判定日まで期待に胸躍らせていたのに、その結果は・・・!?!?!?




スポンサーリンク





パーフェクトワールド 46話 感想●





なるべく前向きに過ごそうとしていたのに、、、結果はダメで・・・そして、待合室には自分がかなわなかった妊娠・出産をできた女性が赤ちゃんを連れていて。



こ・・・これはかなりメンタルにきそう・・・。。



鮎川も車いすながら夕食作っておいてくれたりして、夫婦仲はいいんだけどねえ。。



なんか、つぐみの焦点が合ってない目久々に見た気がする・・・。


スポンサーリンク





次は半年後くらいみたいだけど、「待つ」ことの辛さがじわじわのしかかってきそう・・・。。。



あと三回、、、つぐみはなんとかなるのかな?



もちろん次でと言う可能性もあるけど、先が見えないこういう時間って、本当につらそう。。。



▼Q:「パーフェクトワールド」であなたが共感しているキャラは?鮎川・お話・つぐみの順!













◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆有賀リエ先生作品ネタバレ感想記事一覧 オールトの雲から



結構ガッツリ不妊治療な話になっていくのかな・・・?



それとも、急に妊娠できるのか。。



一般的に「治療をやめたら授かった」なんて話も聞いたことがあるけど、つぐみたちはそれがないんだろうから残り三回という数字は重くのしかかってきそう。



パーフェクトワールド最新話・47話はKiss78月号♪



2019/56/25発売☆



【追記】ドラマは、カンテレ・フジテレビ系で、毎週火曜日よる21時放送予定♪




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★