2019-04-25(Thu)

カカフカカ 10巻【最新】46話【ネタバレ・感想】【長谷さんの浮気は確定したが】石田拓実




カカフカカ/10巻【最新】46話/ネタバレ・感想//kiss6月号 2019年





連続ドラマは本日スタート☆



カカフカカ 45話 ネタバレ・あらすじ●





「おききしたいことがあるんですけど ・・・・・・ちょっといいですか?」



亜希にそう詰め寄られた長谷さんは、もしかしてあの夜の事か・でも確証がないだろうから、「どうとでもごまかせるはず」という結論に。。。。。。



だけど実際直球で亜希に詳細を質問された長谷さんは、「これくらいなら大丈夫」的に予想していたのにくつがえされ、言葉につまってしまいます。



と言うのも、以前・・・亜希に「今度からは もうしないでくださいね 騙すっていうかハメるっていうか・・・・・・



操ろうとするみたいな・・・・・・そういうの」と言われ「二度としない」と約束したことが、頭をよぎってしまって。。



だから長谷さんは、(要約)「あんなのはただの排泄行為だから 寺田さんが気にすることじゃない」と途切れ途切れにひねり出すのが精いっぱいになってしまいます。



すると亜希はすぐさま浮気認定したうえで、「排泄」とバカにしてると激怒。。



ただ、、、、、、「わざわざコンビニにトイレ借りにいくなら お家でゆっくり用足せばいいんじゃない?」と、、独特な持論を展開し始めて・・・!?!?!?



カカフカカ 45話 感想●





お・・・おぅ、、亜希・・・浮気発覚でブチ切れて「もう交際やめる」って言い出すかと思ったら、意外と許容範囲あるのね。。



長谷さんが「できたて新築引っこしたての新居のトイレはできる限り汚したくない」みたいな持論を口にしても、否定してむしろこっちとやりましょうと言わんがばかりの姿勢になって来たように見えたから、



まさかここでおっぱじまってしまうのかと思ったわ。。



でもここから、亜希は「私 聖人でも聖母でもないんです」と今までひっかかっていた、長谷さんから神格化され過ぎていた違和感を指摘。。。



さらにこの流れから、「長谷さんとつきあってなかったら 今本行にいくらでも触れられたのに」・「長谷さんが私に幻滅してもうやめるというならすぐにでも本行に触りに行けるのにとかちょっと思ってる」云々と、示唆してるし~~~。。



え、、この流れでここまでぶっちゃけるの・そして長谷さんの神格化事案にからめるの、なんかちょいずるくないか(笑)。



まあ、、長谷さんは受け入れてるけどねえ。。


スポンサーリンク




さらに、「一番好きなのは本行だけど 長谷さんのことが好きなのも確かで だから



このつきあいを続けるのなら そして・・・・・他の人とやってしまえるのなら 私灯してほしい・・・---というか



私とだけしてほしいです」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??????????(笑)



すごいな~~~。。ある意味論理的なんだけど、ある意味非論理的だw。



この話、いくら浮気したてだとは言え、ちゃんと聞いてる長谷さんすごいな。。



浮気の話はひっどいが、嘘つかないでいようとしたり・意外とこういう話はちゃんと向き合うんだよな・・・となんか長谷さん像をどう受け取っていいのか分からなくなってきたw。



スポンサーリンク





あと、亜希もね~~~。。。最終的には、私はあなたが思っているような人間ではないが、それでも私を選んでしてくれるなら



「長谷さんのほうが私にとってのメリットが大きいので 長谷さんとのおつきあいを続けたいです」って・・・・・・・・・・・・・・・・・!



なんか、亜希ってば廉価シールで自己評価低かったはずなのに、結局ある種のモテ期みたいなものを通過して、、なんかだいぶいう事変わってきたような・・・?



求められ尻ふわなのに、相手に今後の二択つきつけて、でも長谷さんが答えだしてもなんかすぐひっくり返す気がするんだけどな~~~。



「長谷さんも長谷さんのメリットを考えて 答えを決めてください」って・・・離婚協議じゃあるまいに^^;。



まあこれが、一皮むけた亜希の正義と主張なら、それはそれでいいのかねえ。。



長谷さんも合わないと思ったら、別れればいいわけだし。。



・・・と思ったら、今話結末でいきなり本行のターンが・・・来たかも!?



▼「カカフカカ」誰が好き?人気投票♪



本行くんが半数近くの票を獲得する中、4人の中で亜希が最下位と言う結果^^;。







カカフカカ 10巻

カカフカカ 10巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



え~~でも、話だけで終わるのかな・・・。



二択迫っておいて、もしここでいたしてしまってやっぱり本行にしますオチとか、、亜希・・・ありそうでこわい。。



いやでも恋愛ってそういう弱肉強食なとこが、、あるのよね~~~(怖)。。



カカフカカ最新話・47話は、Kiss7月号!



2019/5/25発売♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★