2019-04-29(Mon)

アリスとアマリリス 3巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【ええええええええええ】小沢真理



アリスとアマリリス/3巻15話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//Kiss6月号2019





アリスとアマリリス 15話 「変革」 ネタバレ・あらすじ●





榎本がドジった結果警備室から連絡が入った黄田は、髪を下ろして別の会社の名刺を持参してちゃんとしたサラリーマン風に。。



かくして榎本は黄田に引き取られ「制裁」を加えられるコースに入りかけたけれど、まさかの事態が発生します。。。



と言うのも、茜坂くんと榎本は事前にがんばって黄田の「勝手な行動」を父に「密告」したらしく・・・。。。



茜坂くんの父に詰め寄られた黄田は、その場で解雇になるほどで。。



かたや、ありすたちは北原弁護士のもとに居候することになるのかと思いきや、、まさかの・・・再び夜逃げ・・・かも!?!?!?




アリスとアマリリス 15話 感想●





えええ、どうしたどうした・・・って感じが立て続けだった、第15話。。



時系列がちょっと入り組んでたからハラハラしたけども、、そっか・・・榎本は茜坂くんに何も言えずにそのまま病院行ったかと思ってたら、ちゃんと裏で動いてたのね。。



茜坂くんの父も、何もわかってない人じゃないみたい。。



まあ、黄田も相当勝手な真似して人の恨み買ってたから、二人が暗躍してもバレないし・もしかしたらお父さん気づいてるかもしれないものの、



さすがにここまでくると目を瞑る事はできないだろな。。



ただし、、これって・・・黄田がフリーになった&余計に恨みを持ったって事だから、ありすたちにとっては面倒なことになるのかも・・・?


スポンサーリンク





今迄は榎本や茜坂くんの目の届くところにいたものの、これからは自由に私怨を晴らそうとするかもしれないし、逆恨みしてるだろうし。。



いやしかし、髪を下ろしたら黄田がかっこよく見えてくやしかったものの、暗躍した榎本の方が最終的にはかっこよく見えたわ!!



そして、一家を居候させるために色々買いこんでいた、北原弁護士は可愛かった・・・!w



なのに、、また夜逃げ・・・!?






スポンサーリンク





え、、転居・転校レベル??



でもそうだったら、こんな北原弁護士裏切るとは言わないけど勝手な行動しないで、手続き済んでからの方が良くない???



なんか、リズの行動はたまに・ちょくちょくわからない時が・・・。w



(その立場だと、こういうものなのか・・・?)



しばらく頼って、そのあと何とかすればいいのに。。



自宅に荷物取りに帰るのも怖いだろうし、法の専門家いた方が・・・と思うのに、考えがあるのかなあ。。







◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆小沢真理先生作品ネタバレ感想記事一覧 銀のスプーン



茜坂くん大活躍だったけど、またこうして縁が遠のいてしまいそう・・・(切ない)。。



アリスとアマリリス 最新話・16話は、Kiss7月号♪



2019/5/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★