2019-04-29(Mon)

溶けないし混ざらない 【最新】13話【ネタバレ・感想】【最終回】小宮みほ子




溶けないし混ざらない/13話【最新話&最終回】/ネタバレ・感想//ハツキス11号





ああ、終わってしまう・・・。。



溶けないし混ざらない 13話(最終回) ネタバレ・あらすじ●





その後。。。



和哉は大和田さんに話しかけようとしていたのにうまく行かず、、逆に大和田さんは和哉の事を誤解しまくり。。。



と言うのも、、くまちゃんとうまく行ってて一人暮らししたくなった向井くんがルームシェアをやめて出て行ってしまうから、和哉は困っていただけなのに・・・。



同僚との会話を一部だけ立ち聞きしていた大和田さんは、和哉が元カノとまだ同棲してるのだと勘違いしてしまいます。。。



なので、そうとも気づかない和哉がやっと話しかけても、大和田さんはかたくなな態度・・・。。。。。。



だけど、、、このギクシャクは思いもよらぬ角度から、一気に解消され・・・!?!?!?



(和哉にとっては、ダサい解消のされ方だけどw)



溶けないし混ざらない 13話(最終回) 感想●





あーあ、終わってしまったw。



なんだろ、このお年頃の漫画って趣味か仕事か恋愛か人間模様か性.的なテーマが大体メインで、人間模様系って大体高尚だったり・文学的だったり・


芸術的(なんか映画っぽい)だったりするのが多いのに、この漫画ってどこか肩透かしな愛嬌がある割には・ふとしたモノローグがよかったり、、



いっぷうあって個性的でありつつ・飲み込みやすい匙加減のお話だったかなあ。。



(和哉の顔は、最後まで女子バレーボーラーに居そうな顔だった件除くw)




スポンサーリンク






そして今回の、「恋なんてね 信用するもんじゃないんだって でもその人と一緒に生きていくって決めたら



腕でも首でもいいから掴んで 絶対離しちゃいけないんだよ!」って名言・・・・・・・・・・・・発案者が、発案者だし!!



それを信じた一人目、、天然すぎる~~~(笑)。



さらに、それに背中を押された二人目、、、実はこうだったと知ったら、余計にズッコケただろうなw。



しかも、一番盛り上がるシーンで・・・4人とも点目も同然w。(ぶはw)




スポンサーリンク





さ・・・最後まで、かますなあw。



でもまあ、その他諸々もうまいこと丸く収まった(気がする)し、、微笑ましい最終回だったのかなw。



あとちっちゃいコマだったけど、何気にさやか → 母であのセリフが言えたのって、他のページのキメ台詞よりも大きかったんじゃないかなあ。。



(長年確執があるだけに)



その一言があるだけで、そしてそんな一言を言えるだけで、人間関係って大きく変わるよなあ・・・。。



恋愛面でももちろんそれは感じたけれど、そういう小さい点にもしみじみとしてしまった最終回でした。









◆小宮みほ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 溶けないし混ざらないインザハウス踊ってんのも沸き立ってんのも垂れ流し




ちなみに、小宮みほ子先生は次号から、新連載をスタートするらしい(家族ものみたい?!)



インザハウス」 最新話:1話は、ハツキス12号♪



2019/5/25配信♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★