2019-04-26(Fri)

Sister 【最新話】13話【ネタバレ・感想】【本性剝き出し!w】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/【最新話】13話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 13話 ネタバレ・あらすじ●





沙帆と麻倉と奇妙な同居をすることになってしまった凪沙は、依然として姉の「記憶喪失」の演技に騙されたまま。。



しかも、沙帆が麻倉の妻のように振る舞っているから、凪沙は胸が痛んでしまうのでした。



だけど沙帆が席を外している間に帰宅した麻倉が、猛然と復縁を求めてきて・・・いきなりキス!!!



「凪沙ちゃんが好きだ 諦めるなんてできない」



すると凪沙は姉への罪悪感を口にしながらも麻倉の説得に応じ、二人は再び心を通わせることができます。



でも、、二人がならばと沙帆への話し合いを頑張ろうと思っていたら、、なんと当本人がドアの外で立ち聞き・・・!!!



「・・・によ それ・・・ ふざけるな」



沙帆は激怒のあまり、ドアを開けて麻倉と凪沙に・・・!?!?!?^^;;




スポンサーリンク






Sister 13話 感想●





おーおーおー。



わざと席を外して、2人が盛り上がったりしたら罪悪感で真綿で首を締めるようにネチネチといじめてくのかと思ったら、今回の復縁劇は沙帆にとっては予期せぬものだったみたい。。



で、怒鳴り込んでいくのかと思ったら、、演技またおっぱじめたのに記憶が戻ったことをカミングアウト・・・!!




(まあそもそも、記憶なくして無いんだけどね。だからある種、記憶喪失(演技)をやめたという演技なんだけどw)



スポンサーリンク





しっかし今話、随分いいとこで終わってるなあ。。



えーしかし、こうなるとさすがに沙帆はヤケっぱちモードで、凪沙と麻倉を完全制圧ルートじゃないのかねえ。。



(ぶっ潰してぶっ潰しにかかるだけで、麻倉と結ばれるエンドは望まないと言うか)



だとすると、昊汰の出番って・・・ちょいカッコつけて悪い男になろうとしてたのに、最後までなかったりして。。(笑)






いやはや、ここからどうなっちゃうんでしょうねえ。



下手するとすぐ終わりそう?とも思ったけど、1巻が8話入り183Pで、9話以降のこの13話迄ってまだ100P満たないのよねえ。。



となると、一番短く終わっても(番外編とか過去の読み切りとかが同時収録されない限り)あと80P、4話分くらいはありそうなのよね。



凪沙の化けの皮ははがれつつ(まあバレたと言うより、本性剝き出し!って感じだったけど)、実家がらみの意味深な事情とかその辺が明らかになるのかな。



(そして、最後の最後まで、昊汰はスポットライトを浴びれるんだろうかと言う心配がw)






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★