2019-05-01(Wed)

薔薇色ノ約束 6巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【記憶喪失!?】宮坂香帆




薔薇色ノ約束/第6巻22話【最新話】/ネタバレ・感想//プレミアCheese!6月号2019





おっとっと。。



薔薇色ノ約束 22話 ネタバレ・あらすじ●





不審な男に外国に連れ去られそうになった彩葉は、甲板から海に飛び込んで脱出。。



かたや、烈は彩葉を攫った下っ端の男たちに冷ややかににじりより、その行方を白状させるのでした。



そして、沖に出た船が若い女性を発見した・・・との一報は入ったものの、不知火家に担ぎ込まれた彩葉は記憶喪失に・・・!!



これに対し医師は、烈に「心身に大きな負担がかかったせい」・「まだらに記憶が抜け落ちている」・「治る見込みは分からない」と説明するのでした。。



するとそれを知った不知火氏は、「忘れるなおまえは不知火の跡継ぎだ あの娘の代わりはいくらでもいるそのときは覚悟しておけ」と烈に冷たい一言を。。



だけど烈はもちろん簡単にはあきらめず、彩葉に・・・!?!?!?♡



薔薇色ノ約束 22話 感想●





わあ~~、さすがにタイムスリップは無かったけれど、記憶喪失展開が来てしまった・・・。



って、、彩葉って昔の記憶ちょいちょい抜けてるとこもあるし、、今回が初めてってわけでもないか。。



しかしそうなると、烈はかなり辛い立場・・・。


スポンサーリンク





式は延期になっちゃうしかないし、父親はあんな身もふたもない言い方ばかりでプレッシャーかけてくるし、フジと彩葉は実家に帰った方が良いって気になっちゃってるし。。



って彩葉、実家がらみでも記憶飛んでるのか。。



もう帰れる場所じゃ、ないだろうに。。



ただ烈はカリカリせず、穏やかな態度で・慈愛のスタンスで彩葉に接していくみたい・・・!?!?!?



スポンサーリンク





大事にしていたバラ等々がきっかけとなって、もう少し好転するといいけどねえ。。



でも、、彩葉は少しだけ心にひっかかりを感じてるみたいだけど、いつなおるのかはどうだろう。。



と言うかその前に、またしても敵が襲来して虚を突いてくるかもしれないし・・・。



敵の本当の敵が烈ならば、烈や不知火家自体も本格的にターゲットにしてくるかもしれないしねえ。。


薔薇色ノ約束 6

薔薇色ノ約束 6





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束「彼」 first love金色ジャパネスク



三原とあの謎の男の関係性は、未だ見えず・・・。



まあ同一人物だとしても別人だとしても、なんかどっちにせよ厄介そう。。



そして次号は、宮坂香帆先生二本立て!新作読み切りも!!



(チーズ!本誌で「金色ジャパネスク」も同時並行で連載してるのに、さらに新作もってお仕事量すごいですね。



そして、連載は二本とも明治大正浪漫ものだから、読み切りは現代とかかなあ。)



薔薇色ノ約束 最新話・第23話は、プレミアCheese!8月号☆(隔月発売)



2019/7/5発売♪ 表紙&巻頭カラーです☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★