2019-05-02(Thu)

部長のにゃんこ 【最新】21話【ネタバレ・感想】【わたしはこの人となら幸せになれると思ったの お願いわかって】ひさわゆみ




部長のにゃんこ/21話【最新話】/感想・ネタバレ//姉フレンド31号





部長のにゃんこ 21話 「VS.お父さん!」 ネタバレ・あらすじ●





「オレも行っていいかな あやの実家」



神谷部長がそう言ってくれたから、あやは2人で北海道の海沿いの街に帰省し年始年末をすごすことに。



すると、仕事の関係で一日遅れでやってきてくれた神谷部長は、いつも通りの様子だったけれど・・・。。。



バス停まで迎えに行ったあやは、部長がすんごい「間違え方」(笑)をしているのを目の当たりにし、実はすっごく緊張しているのだと気づきます。



だから思わず、あやは神谷部長の緊張をときほぐすような行動を♡。



かくして、とっても柔和な瞳になった神谷部長は、自分を取り戻してあやの実家へとたどり着くのでした。



ところが。。



あやの父は「破談からまだ半年」・「一回りも年上」・「離婚歴のある男」なのが気に食わず、め~~~~~~~っちゃ好戦的な態度^^;;;;;。。。



だけど神谷部長は煽られることなく、あやの父に真剣交際であることを力説するのでした。



ところが、よりによってあやがホテルをとりまちがえて、、結局は神谷部長がこの実家に宿泊することになると、父は余計に不機嫌に。



「お前たちは若いから・・・・・・ まだ視野が狭いから 身近な大人っていうだけで眩しく見えるんじゃないのか」



父は、神谷部長を歓待しているあやの姉妹にまで、そんな嫌味を言い出すのでした。



でもあやはしっかりと否定し、自分たちも大人であることを示唆。。



「お父さんには子供で 危なっかしく見えるだろうけど お父さんが結婚した年とそう変わんないよ



暁さんを好きになったのは 年上で頼れるとか上司だから包容力があるから そういうことじゃないの



わたしはこの人となら幸せになれると思ったの お願い わかって」



だけど、お父さんは・・・?????




スポンサーリンク






部長のにゃんこ 21話 感想●





せっかく神谷部長が実家に挨拶に行きたいと言ってくれたのに、よりによってお父さんの反対が・・・!



まあなにせ、結婚ドタキャンされた娘の「次のお相手」だからなあ。。



半年もたたず・・・の内にだと、心配なんだろうか。。



でもそれこそ自分が冷たく言って、変な表現だけど「逃がして」しまったら、、それこそ娘に申し訳が立たないような・・・だけどやっぱり、言わずにはいられないんだろうな。。



にしても、あやって雰囲気ふわっとしてそれこそ猫みたいなのに、意外と発信力って言うか、、言うこと言える力あるのね。




スポンサーリンク





ただ正論と言うか、理屈と言うかだけじゃ、感情がほぐれるかっていうと、話は違ってくるかもしれないし、あと一押し・・・何か欲しい。。と思ったその時。。



神谷部長、、もしかしたら・・・父を変えることができるのか??



次話は、神谷部長と父の攻防が見れるかもしれません。。









◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆ひさわゆみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 部長のにゃんこ恋じゃないから、そばにいて



そして、それでいて神谷部長が部屋でアルバムとか見てて「男子高校生が彼女の部屋に遊びに来た時みたいに舞い上がってる」って言ったら、、



あんな風に煽るあや・・・やっぱり変幻自在って言うかなんて言うか、猫みたいな小悪魔感あるなあw。



部長のにゃんこ 最新話・第22話は、姉フレンド32号☆



2019/6/1配信♪



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★