2019-05-02(Thu)

【1】薔薇王の葬列 12巻【最新】54話【ネタバレ・感想】【バッキンガムが一番に!?/アンが悪魔に!?】菅野文



1★薔薇王の葬列/12巻【最新】54話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス6月号2019





あーあーあーあーあー・・・。。



薔薇王の葬列 54話 ネタバレ・あらすじ●





「どうして・・・・・・・・・・・・ 僕の・・・ なのに・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・」



リチャードが射られ倒れてしまうと、ヘンリーは本来「共犯」だったはずの男たちを怒りのままに抹〇。



すると共犯者たちは裏切ったのだと判断し応戦したものの、所詮新生ヘンリーにはかなうはずがないのでした。。



そして、リチャードはそんな様子を、倒れながらもおぼろげに目でとらえていたものの・・・



それはもう恋情や慕情ではなく、諦めや悟りに近い気持ちなのかも・・・!?!?!?



かたや、、アンの中にはリチャードへの想いは全く残ってないのかどうなのか・・・。。



王弟が「愛しい息子の為ならリチャードなど犠牲にしてもかまわない」だろうと誘い、「貴女の本当の獲物(てき)を射つべきだ-----!」と唆すと、、アンは一旦は復活したリチャードに、、弓矢を向けてしまい・・・!?!?!?



スポンサーリンク





薔薇王の葬列 54話 感想●





うわ~~~。せ~~~~(省略)~~~~っかく、再会できたのに・・・リチャードとヘンリーは、、うまくはいかなかったです。。。



まあ、、なにせ再会が自分を〇しに来たような状況だし、無理もないかなとは思うけども。。



うん、恋しい100%!!ではないとは予測してたけども、ここまで何も心が動かないとは。。



それとも、のちのち・・・冷静になったり・弱ったり・心揺れた時に、ぶり返したりするのかなあ。。



どうもリチャードって、夢の中で考えてたり感じてたりすることが、実は本心に近かったりするからなあ(普段は冷静・自制が強いがゆえに、ハタから判断しにくいと言うか)。。



スポンサーリンク





・・・で、、かたや・・・そんなヘンリーの本心はと言うと。。。



独占欲っぽい言葉を口にしながらヒットマンたちを片付けてしまって、果てにはケイツビーとバッタリ遭って生存がバレたら、一行も早くリチャードを助けるように言ってるし・・・!!



完全ふふれたわけじゃないけども、「僕にはやり方がわからないから助けてあげて欲しい」的な事を言ってて、、現段階のヘンリーの正確な状態って・・・謎すぎる???



ん~~~でも、ケイツビーのこの様子からすると、、ヘンリー「なんで生きてるんだ」・亡霊か扱いじゃないように見えるから、あの時逃がしたのかな・・・??



それともやっぱり、ジャンヌが生き返らせたのか・・・?





【2】に続きます。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★