2019-05-04(Sat)

天堂家物語 6巻27話【ネタバレ・感想】【らんの恐るべき決断!!】斉藤けん



天堂家物語/6巻【最新】27話/ネタバレ・感想//Lala6月号2019





天堂家物語 27話 ネタバレ・あらすじ●





雅人のために立花は土下座して懇願したけれど、とうにらんの気持ちは決まっていたみたい。



だから、らんはじっちゃんの言うことは絶対だしその望みを叶えたいけれど、用意してくれていた新しい名前を使い、新しい人生を生きるなんてもうできなくなっている模様です。。。



な・・・なので・・・。。。



らんは間髪入れず、立花にとんでもない申し出を。。。



そして、準備ができたらんは、雅人の元へと向かうのでした。



すると雅人はてっきり家を出て行く準備が整ったのかと思っていたけれど、らんの顔を見て愕然・・・!!



鳳城蘭の身代わりとして・またそのものとして生きていく覚悟を決めたらんは、左頬にザックリと痕が残るような「刃物傷」をつくって現れていたのでした。。。


そうこれは、鳳城蘭が天道家にきたときに暴漢に襲われてついた傷・・・と説明するためのもの。。。。。。



らんは志願して、立花にこの傷をつけてもらったのでした。。。



「私は鳳城蘭になります 道具で構いません 私を雅人様の目的のために使って下さい」



らんが毅然とそう言い放つと、雅人は・・・!?!?!?



スポンサーリンク






天堂家物語 27話 感想●





うわーこれまた、ずいぶん思い切ったことをしたなあ、、らん。。



目尻からあごのほうまで、結構ガッツリ、ビーッとナナメ線が入ってるわ。。



そして、それに対する雅人の反応・・・。



少しはぐっと来るというか、普通の恋心みたいな反応になって抱きしめたりするかなと一瞬思ったけども、長年この狂気の家に棲み母をあやめられて孤独なだけあって、、



反応がこれまた歪んでて・それでいて強さすらもあっておっそろしー。w



(圧倒する美みたいなのも、あるけどねえ)



スポンサーリンク





あと、、雅人が天道家に入る前、、、立花とのやりとりがほろ苦かった。。。



うっすら、立花⇔ちづるなとこもあったのかな(家族愛だか・男女の愛だかは微妙だけども)



ぎゃーー、あっちもこっちも、切ないな~~~なんて、思ってたら。。



天道家のことをかぎまわっている記者を、なんと「次期当主様であり病弱な筈」の隼人みずから潰しにかかりまくりじゃん^^;;。



隼人ってミステリアスな存在だったけど、やっぱ相当悪党なのか。。



ただ消すだけじゃなくて手が込んでるし、徹底してるし、、ラスボス感もあるっぽいし・・・。



これは今後、雅人と相当激突するのかな・・・。。。


天堂家物語 6

天堂家物語 6




⇒★LaLa最新号 無料立読み★




◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 かわいいひとさみしいひとねじまき真野さん天堂家物語花の名前プレゼントは真珠月光スパイス



やーーーーーーーーっと結構な核心になってきたのに、日下部榮 = 隼人とわかったところで、しばらく休載・・・。。。



これだけヒリヒリ具合があがってきたのに、、連載再開まであと4ヶ月か・・・(悶)^^;。



天堂家物語 特別編はララ9月号(2019/7/24発売)・本編最新話・第28話は、LaLa11月号(2019/9/24発売)です♪ 





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★