2019-05-08(Wed)

痴情の接吻 2巻【最新】6話【ネタバレ・感想】【さらなる急展開…!?】如月ひいろ




痴情の接吻/2巻【最新】6話/ネタバレ・感想//プチコミック6月号2019





痴情の接吻 6話 「おつき合いしたくなくない!?」 ネタバレ・あらすじ●





”もう ただの同居人じゃない”



”私 上条とつき合うことになったんだ”



改めて忍との交際スタートを実感したはいいけれど、和華は「・・・ということは」的に、そういう方面の流れになるのでは・・・なんて身構えまくり。。



だから、忍がコーヒーを淹れてくれると言っただけで、和華はすわ今夜は寝させないよ♡なのか!?とばかりに力が入ってしまいます。



だけどその後、特にそれらしき流れは無く・・・。。。



和華が険しい顔をしていても、忍はあっさり・まったり・通常モード。。



となると和華は、あれだけ好き好きアピールして来たくせに・・・等々、なんだかイライラしてしまうのでした。



しかも、図書館の利用者がやたらとタイミングの悪いタイトルばかりを手続してくるものだから、和華はいちいち忍に騙されているのかも・・・!と被害妄想に。。



ところがこのタイミングで忍が図書館に差し入れにやってきて、「彼女」だと公言してくれたりしちゃうのでした♡。



すると、さしもの和華も勘繰りモードがストップしたものの、、直後・・・どう見てもキスのタイミグなのに、忍がスルー・・・!!



かくして、さんざん焦らされた和華は、その夜・・・!?!?!?♡



スポンサーリンク





痴情の接吻 6話 感想●





付き合いだして、その後はさあどうなったんだろう・・・と思ったら、意外と忍は押しの一手ではなくなったみたい。



となると、てっきり「お誘い」があると思っていた和華はやきもき・・・。



で結果としては、忍は和華がモヤモヤしてるのも全部わかってはいたみたい。



ただしそれらは計算ではなくて、まあ・・・忍なりの純情だったみたいだから、和華も説明されたら納得してたし。。




スポンサーリンク







要約すると、自分は谷崎の「痴人の愛」並みに・「狂気」に近いくらい「好き」なのに、和華がそこまでじゃないのはわかってる。



だから、和華が自分のことで一喜一憂しているところを見たかったらしい。。



さらに、振り回した後の殺し文句・・・w。



そう言われちゃ~~~、そりゃ和華も頬染めるか。。



かくして、二人は遂に・・・なのか!?!?!?




痴情の接吻 2

痴情の接吻 2






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★如月ひいろ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




部屋に手を引っ張っていくとこなんか、バージンロードで花嫁受け渡された後の花婿かと思ったわ。。



(照れとかよりも、前を向いてまっすぐに歩いてる感がすごいw)



次話は、甘い一夜を経てのイチャラブ三昧なのかな!?



(なんかほんと、如月ひいろ先生の「一夜」の雰囲気って、「熱い」って言うより「甘い」って感じがピッタリ♥)



・・・それとも!?!?



痴情の接吻 最新話:7話は、プチコミック7月号♪



2019/6/8発売☆ 1巻は、2019/5/10頃発売♪
.




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★