2019-05-10(Fri)

レンタル花丸男子 2巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【一大転換期!?】高田りえ



レンタル花丸男子/2巻【最新】10話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル6月号2019





レンタル花丸男子 10話 「濡れる男」 ネタバレ・あらすじ●





和花社長がいつの間にか帰って来て飲んだくれているから、天花はそりゃあもうビックリ。。



しかも和花はリクと天花がデキたことを知っていて、どこまでイッたんだとかそういう下世話な事を聞きまくります。。



となると天花はあったまにきたものの、和花は悪びれるどころかデキた男に会社を譲ると言ったあの話を、すっからかんに忘れているらしい。。



だから、せっかくリクが大真面目に「会社の権利なんていらない」・「その話自体取り消してください」・「天花の将来は天花が決めます」・「天花を自分のために利用しないでほしい」とお願いしたのに、



和花はその話自体の存在を否定してしまうのでした。



となると踊らされた他のキャストたちは仰天したものの、リクはそれよりも週末のデートの事を考えよう、と天花に前向きな提案を。。



だから天花は、アレルギーを起こさず人生初デートを成功させなくちゃと、意気込むのでした。



ところが当日、、朝目覚めた天花が外をみやると・・・そこは、大雨と言うか嵐と言うか・・・とてもじゃないけどデート日和とは言えない状態。。



だけど、、コレが最終的には幸いしたのか・・・リクは天花に、同棲を提案し始めて・・・!?!?!?♡



スポンサーリンク





レンタル花丸男子 10話 感想●





久々に帰還した和花が嵐のように言いたい放題・やりたい放題だったかと思えば、、よりによって天花の人生初デートの日はその嵐並みの悪天候。。



しかも紆余曲折があり、アクシデントが・・・。。。



なので、初デートは悲惨になるのかと思いきや、、おうちデート♡からの、同棲の提案が・・・!!



なんか、急展開と言うか一大転換期きたなあ。。


スポンサーリンク





と言うのも、リクは自分のせいで天花がアレルギーになったと思ったから医者を目指して、その学費の為にレンタル彼氏のバイトをしたけれど、、



こうして再会できたならもう医者を目指す必要はない = レンタル彼氏のバイトは辞めるつもり・・・だそうで。。



そしてリクの決断はこれにとどまらず、天花のアレルギーは心と環境のせいじゃないか・・・とのこと。。



ま、、まあ、、、お母さんあっかるいキャラ設定にはなってるけども、ハタから見るとそこそこの問題アリ系の親よね^^;。。。



(天花がそれでもいいと完全に受け止めきれてれば別だけども、、そうでもないみたいだし)。



ただ、、トラブルメーカー要素のある母の元もまあストレスあるだろうけども、リクと一気に同棲なんていい意味での緊張とか刺激多すぎて、ドキドキでストレスみたいなのがすごかったりして(笑)。







同棲スタート♡なら、甘酸っぱさ激増になるのかな。。



いやしかし、あのオカーサンが許すかねえ、同棲。。



性方面にはフルオープンだけども、、いざ同棲となったらどうなんだろ。。



レンタル花丸男子 最新話:11話は、姉プチデジタル7月号か8月号!?



2019/6/8か7/8配信!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★