2019-05-10(Fri)

RISKY~復讐は罪の味~ 1巻1話【ネタバレ・感想】【泥沼復讐劇、始まり×2~】たちばな梓・anzu




RISKY~復讐は罪の味~/1巻1話/ネタバレ・感想//アムコミ





1巻は表題作3話入り。



RISKY~復讐は罪の味~ 1話 「鼻持ちならない女」 ネタバレ・あらすじ●





今どきOLと言った感じの黒田美香は電車内でトラブルにあい、自分のスマホが見知らぬ女のものと入れ替わっているのに困惑。。



でもほどなくスマホは戻ってきて、すごく迷惑をかけたからと相手のダサ女:浅井ひなたはカフェでご馳走してくれるのでした。



すると、そのカフェのケーキが美味しかったから、美香は途端にここでウエディングケーキでも作ろうかしら・・・的にご満悦で幸せ自慢をスタート。。



「あたし今度結婚するんだよね♡」・「「結婚式は女性が主役なんだから美香の隙にしていいよ」とか言ってぇ 全部あたし任せなの」



・・・・そして、こののろけを聞いていたひなたは、「美香さんのこと大事にされている証拠ですよ いいなぁ」なんて素朴に感激するのでした。



ところが、ひなたに彼氏はおらず・好きな人は彼女もち・・・と知った美香は、軽い調子で略奪を唆しまくり。。



「でも彼女でしょ?結婚してないならいいじゃん?ガンガン誘っちゃえばぁ?」・「いいじゃん別に~~~盗られる方が悪いんだってぇ~!」・



「実はね私もさ~ 今の彼氏彼女いたんだけどぉ 盗っちゃった」



ただひなたは自分が垢ぬけてないから、「美香さんくらい素敵な人だったらあたしも勇気出せるんですけどね」なんて謙遜するのでした。



さらにさらに、ひなたは楽しいときが過ごせたしまるでお姉ちゃんができたみたいだったからと美香を持ち上げ、今後も会える関係でいたいと提案。




スポンサーリンク





そしてこのタイミングで「彼」からの連絡が入った美香は、「これから彼と会う予定なんだけど「早く会いたい」んだってぇ~」とまたしても自慢し始めるのでした。



だけど実際はと言うと、、、、、、、、、、前の彼女から奪った美香は、また彼氏が浮気してないか心配していて束縛しまくりで。。



かたや彼氏はと言うと、そんな強引さにかなりゲンナリしていて、仕事で忙しいのも相まってもう愛は冷めているみたいです。。



でも美香は結構結婚に固執しているわ、職場ではうまいこと立ち回って「結婚」をネタにして自分の仕事を減らして女子たちの反感を買っているわでやりたい放題。。



それでもある日、差出人不明の怪しい封筒が届いたりするようになり、しかも中身が胎児の超音波写真だったため、、美香は恐怖を覚えたけれど・・・!?!?!?



スポンサーリンク




RISKY~復讐は罪の味~ 1話 感想●





略奪愛に成功し・彼女の座にふんぞりかえって自慢しまくっているけれど、実は彼氏のことをしめあげすぎていてうまく行っていない・・・



そんな、微妙な状態の美香。。



乗り換えた相手がキーキーヒステリーがすごいし何かと束縛してくるから、もう迷惑ですらある感じの彼氏。。



かたや、何かしらの目的があって「わざと」美香に接近し、盗聴器やらなにやらですべてを監視しにかかろうとしているひなた。。。



そして、そんなひなたと肌を重ねている、共犯っぽいイケメン男子。。



どうやらひなたと共犯男子が美香に復讐していこうとしているみたいだけど、どうかな~~~?



なんか、美香の方がしぶとくて悪人度が高そう(笑)。。



ひなたは素の悪人度では負ける分、あれやこれや駆使してでも戦いを挑むのかな!?!?



なっかなかドロドロした復讐劇が拝めそうです。。。



▼美香と彼氏かと思ったら、ひなたとイケメン共犯男子っぽい。(ひなた、ダサモードとだいぶ顔の印象が変わるのよねw)

RISKY〜復讐は罪の味〜(1)

RISKY〜復讐は罪の味〜(1)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★