2019-05-12(Sun)

RISKY~復讐は罪の味~ 1巻3話【ネタバレ・感想】【悪女美香にハニトラ男が急接近!】たちばな梓・anzu




RISKY~復讐は罪の味~/1巻3話/ネタバレ・感想//アムコミ





RISKY~復讐は罪の味~ 3話 「謎の男」 ネタバレ・あらすじ●





3話冒頭は、なんとひなたの姉:かなたが変装した女に階段から突き飛ばされた衝撃シーン。。



だけどその「過去」を夢に見たのはかなたでもひなたでもなく、実は美香・・・で、、飛び起きるや桜井が帰って来ていないことに気づき、余計にイライラしています。



そしてその桜井はと言うとひなたの隣で目覚めていて、美香とは違う「包容力のある家庭的な女」を見事に演出。。。



なのに出社するなり会社前で美香が待ち伏せしていて、「昨日どこにいたのよ!?」から始まり「何回連絡したと思ってんの!」と詰め寄ったため、桜井は非常に困ってしまうのでした。。



しかもそこに部長が通りかかるや、美香は「初めまして あたし達今度結婚するんです」としたり顔で自己紹介。。



すると部長は、美香を今度自宅でやるホームパーティーに誘ってしまうのでした。



となるとさらに逼迫した桜井は、部長がいなくなるや勝手な事をした美香に猛反発。。



だけど美香は余計にイライラしているわ、帰路赤ちゃんの泣き声を聞くやさすがにまいり、過呼吸を起こしてしまうわ散々です。。



ただこのタイミングで、、「ひなたの男」が美香に接近し・・・!?!?!?



スポンサーリンク





RISKY~復讐は罪の味~ 3話 感想●





ヒリヒリする恋愛漫画によく「スパイシーラブ」なんて煽り文句がついてるけども、こりゃ~ヒリヒリって言うよりはキーキー・ギリギリ(歯ぎしり)って感じかなあ。。



美香ってばぽってり唇で男受けしそうなのに、その魅惑の口元から出る言葉はキッツイキッツイ、教育ママゴン(死語!?)並みに攻撃的ィ~。



しかもこの悪女を倒さんと、ひなたとその男の連合軍がタッグを組んでハニトラ仕掛け始めてるし、、まー手に汗握る展開で。。



それでもって、その男が甘い言葉どころか結構な「挑発」で、、無事美香をひっかけ、、、ラブホ直行・・・!!



スポンサーリンク





うっわ~~~、、ほんとにガッツリハニトラ仕掛けてる^^;;。。



でも、、このハニトラ男子、、かなりひなたに一途らしい。。



だから、、美香とは・・・・・・・なんだけどもさ、、それを盗聴(ハニトラ男子は知ってるけど美香は知らない)してた、ひなたの言動・・・。。。



うう、、そこまで。。なんかな~~~。。。



ここまでひなたにやや肩入れしながら読んでたけども、なんかハニトラ男子が一気にカワイソウになってきてしまった^^;。



RISKY〜復讐は罪の味〜(1)

RISKY〜復讐は罪の味〜(1)







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★