2019-05-13(Mon)

プ女と野獣 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【久我さん×百花父の激闘!?】安曇ゆうひ




プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話/2巻【最新】5話/ネタバレ・感想//別冊フレンド6月号2019





プ女と野獣 5話 第5試合「遊びじゃない」 ネタバレ・あらすじ●





雨の中、、せっかくうまくいったのに。。。。。。



振り返れば仁王立ちの父と、傘を持つ母・・・だったから、百花と久我さんは大ピンチ。。。



しかも、レスラーの自分よりもお父さんの方が巨体でガタイがよかったから、久我さんは別の意味でも仰天しまくりです。。



ただなんでここに父母がいたかと言うと、百花は車で送って来てもらってて・天気も悪いのに約束通りの時間に戻って来ないから心配で見に来たらしい。。



でもって、「なんだね君は どういうつもりだ」と父に問い詰められた久我さんは、自己紹介して「結婚を前提に」・「将来結婚させてください」と頭を下げるも、完全に拒絶されてしまいます。



(※その時の父の表情より、母の表情がw)



と言うのも、ただでさえ突然なのに「隠れてつき合ってたわけではなく、まだ交際自体していない」と知った父は、余計に混乱。。



そして帰宅後百花が説明しても、父は余計に久我さんをうさん臭く感じてしまうのでした。



かくして父は、百花にもう連絡しないよう命令。。。



だけど翌朝から、久我さんはまさかの・・・手土産攻撃を!?!?!?w




スポンサーリンク





プ女と野獣 5話 感想●





両親がすごい心配性でつけてきたのかと思ったけども、そうでもなくまあ普通に心配して、普通に「騙されてるんじゃないか・遊ばれてるんじゃないか」と感じてしまったらしい(笑)。



まあ、、、一般的には、そういう反応になるのも無理はないよね・・・。。



(相手芸能人みたいなものだし、親は警戒するよなあ・・・。。)



だけど、久我さんと父の場外乱闘の模様は、意外と可愛かった(?)かなあ。。



もちろんいかつい男ふたりの攻防なので小動物的な可愛さじゃないけども、味がある感じで。(笑)


スポンサーリンク





(にしても、ガタイのいい父と似た体型好きになるって、百花ってばファザコンの気があったりするのかなw)



えーしかし、百花父、、、教職なんだ!!



こんな先生いたら、非行率さがりそう(笑)。



(腕っぷしじゃかなわない)



・・・で。。。結局は、、ほだされたのか、、お父さん・・・????



でもなにせ場所が場所だし、一件落着迄にはもう一山あるのかも!?w







◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



久我さんのうさぎ・・・ウサ男って(笑)。



まあ、キャロラインシュタビーゼとかだったらギャップありすぎだから、久我さんらしいのかなあw。



ただし、次号休載。



プ女と野獣 最新話:6話は、別冊フレンド8月号♪



2019/7/12か13(土)発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★