2019-05-16(Thu)

桜庭さんは止まらないっ! 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【桜庭さんが狼に!?】千里みこ




桜庭さんは止まらないっ!/4巻【最新】14話/ネタバレ・感想//別冊フレンド6月号2019





桜庭さんは止まらないっ! 14話 「桜庭さんは食べちゃいたいっ!」 ネタバレ・あらすじ●





教育実習最終日、いたずらっ子スピリッツ(?)が発動したのか、岸田先生は芽依に「コレ桜庭の好きなお菓子」と日本酒入りの生チョコレートのレシピを伝授。。



すると単純な芽依は真に受けて、桜庭さんちにお邪魔するときに手作りで持参しちゃうのでした。。



しかしそうとは知らない桜庭さんは、遊びに来た芽依にランドセルをしょったかわいらしい昔の写真なんかを見せまくりで、とってもほのぼの。。



ただまあそのアルバムには岸田先生が自由~~~に桜庭さんをイジってる(?)写真も貼られていて、なんだか安定のクオリティ・・・と言った感じです(笑)。



そしていよいよ!!あの生チョコが登場すると、桜庭さんは微妙な反応・・・!?



だけども芽依が手作りなことを明かし「あーーーーん・・・?」と食べさせようとすると、桜庭さんは差し出された生チョコにぱくっとくいつき、「美味しいよ」と言ってくれるのでした。



だけどほどなく、桜庭さんはチョコを持っていた芽依の指をくわえはじめ・・・ねぶり出したかと思えば、「なんか暑いね」と上を脱いでしまったりも・・・!!



さらにさらに、よっぱらった桜庭さんは、、芽依にあれやこれやをし始めた挙句・・・!?!?!?♡♡♡



スポンサーリンク





桜庭さんは止まらないっ! 14話 感想●





一応少女漫画の範疇ながら、桜庭さんが日本酒パワーで狼化。。。



少女漫画でありながらも何気にフェロモンありつつ、そしてオトボケな感じもありつつ、縦横無尽だったかもw。



なんか意外と筋肉質なのをフルオープンにしそうになってたり、、押し倒しながら「ちゅーしちゃおっか」とか言っておきながら、意外な場所にキスしたりと、マイペースに磨きがかかってる(笑)。



しかもなんで口じゃないかと言うと、、「したいけど絶対にしない」んだそうで。。



でその意味はと言うと、「-------だって 口にしたら絶対最後までしちゃうよ?」だってw。




スポンサーリンク






いやいやいや、世の中の男性キスだけでまずは止まってる確率結構あると思うんだけどw、桜庭さん・・・マイペースの極みだなあw。




かくしてそんなフリーダムさに振り回された芽依、、ど~すんのかね^^;。



”えっと・・・ えっとぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!”らしいが、どんな選択をするんだろう。



(ってか下世話な話、そーなろうとしても、、2人共「持ってない」んじゃないかね、そーゆーの^^;)








◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆千里みこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 桜庭さんは止まらないっ!猫とキス




岸田先生!イジるなら今だけど・・・。



(千歳一遇のツッコミチャーンスw)



・・・・・・・でも来ないかねえ、さすがに(笑)。



桜庭さんは止まらないっ! 最新話・15話は 別冊フレンド7月号★



2019/6/13発売♪



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★