2019-05-14(Tue)

君がトクベツ 1巻3【最新】話【ネタバレ・感想】【大好きなアイドルと気軽にライン交換!?】幸田もも子



君がトクベツ/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット6月号2019





君がトクベツ 3話 ネタバレ・あらすじ●





まんまと皇太に恋をしてしまったさほ子は、やばいくらいに「過去」をチェックしまくり。。



と言うのも相手は国民的アイドルだからにして、過去のバラエティー出演からドラマから映画からプロフィールから、、ある意味調べ放題・さかのぼりたい放題。。



ただし陰キャがアイドルに恋をしているなんて口が裂けても言えないから、さほ子は自分の話じゃないふりをして友人のゆう子にあれこれ相談してみるのでした。



するとゆう子いわく、「ひとりで気持ちふくらましてるうちはファンと変わらない」とのことで、、「見てるだけ」でライン交換すらしてない状態ではなにも始まってないんだそうで。。



だからさほ子には「気軽にライン交換」と言う命題が課されてしまったのだけれど、そんな簡単にお願いできそうにもないのでした。



それなのに、お店に来ていた皇太に、妹が「まいにちライクレのDVD見てる」とかチクっちゃうし・・・!!!



となるとさほ子は照れ隠しで、他のライクレメンバーのファンになったと嘘をついてしまうのでした。



だけど皇太は聞こえないふりをしながら顎クイしてきて、さほ子に誰のファンになったのか改めて聞くと言う鬼の所業を(笑)。



それでもさほ子はなんとか耐え、他の人のファンであるとドキドキしながら言い張るのでした。



すると、その場は何とか誤魔化せたものの・・・後日、素敵な人に片思いしていることを明かしたさほ子に、皇太は「「今は」って言えるのって 当たり前に先があると思ってるからなんだよね



でも相手が変わらず待っててくれるかなんて分からないよ 恥ずかしくても自信なくても 「今」動かなきゃいけない時って絶対あると思うよ!」と背中を押すようなアドバイスを。。



さらにさらに、さほ子が唯一皇太にあえる場所だったお店が、一時休業することになってしまったから・・・!?!?!?



スポンサーリンク





君がトクベツ 3話 感想●





あれだけイケメンを嫌っていたさほ子が、だいぶ変化・・・!?



とは言え素直に気持ちを認めて皇太のあれやこれやをチェックしてる姿がかわいかったり、ロケ中の嫌な野次馬に物申したりと、だいぶハッキリ思うように行動できてて、前よりはいい感じかも。



それに、超どストレートにライン聞けるまでになってるし・・・!!



まあ確かに、これぞ皇太の言っていた「今」だもんなあ。。




スポンサーリンク





ただし皇太のあっかるい感じからすると、さほ子に恋されてると気づいては無いんだろうなあ。。



下手すると、さほ子があわてて誤魔化すために言った「黒髪メンバー」との恋をアシストしてきそうで、ちょっと恋路が迷走しちゃう可能性すらあるのか。。



でも何気にカンがいいから、すぐ気づくかな・・・??



さほ子もなんのかんのでだいぶ感情が顔に出てきちゃうようになってるから、即バレもあり得なくも無いかも、とか思ってしまいました。


君がトクベツ 1

君がトクベツ 1






◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆幸田もも子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヒロイン失格センセイ君主君がトクベツあたしの!



自信がないことを言い訳にして先延ばしにしてたこと、今からなんとかしようとしても気われるかもしれないことを痛感しても、



会えなくなる方がもっと怖いって思えるって・・・ほんと、激変よねえ。。



しかしお店がすぐ再開しそうにないし、今後どこで会えるようになるんだろう(プチ出前?)。



君がトクベツ 最新話:4話は、別冊マーガレット7月号☆



2019/6/13発売♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★