2019-05-14(Tue)

ふしぎの国の有栖川さん 9巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【修学旅行先での密会♡なのに祖父の最強の横暴が!?】オザキアキラ




ふしぎの国の有栖川さん/9巻【最新】33話/あらすじ・ネタバレ・感想//別冊マーガレット6月号2019





ふしぎの国の有栖川さん 33話 ネタバレ・あらすじ●





えーーと、衝撃展開なので逆算気味であらすじを。。^^;



有栖川さんは祖父への手紙を置いて、修学旅行へ旅立ったものの。。



今話結末では、、そのせいか祖父が修学旅行が終わり次第の「転校」をさせるつもりみたい・・・!?!?!?



となると、唯一それを聞かされた慧先生は温情を施し、自由行動がフイになった有栖川さんに、野宮くんとの密会を少しだけ許してあげます。。



すると有栖川さんは、野宮くんに会いに夜の街へと飛び出したものの・・・!?!?!?




スポンサーリンク





ふしぎの国の有栖川さん 33話 感想●





わー、これまた、、えぐい展開が^^;;。。。



祖父の過干渉にただでさえヒキ気味に読んでたのに、転校・・・?????????????



って、野宮くんと別の学校なのに・・・???



うーん、その原因はわからないけど、別れさせるつもりなら全寮制の遠い学校へぶちこむとかそういうつもり・・・??



別れさせたくても、女友達とかの交友関係までブッタ切るって、、それ・・・過干渉すら通り越してないか^^;;。。



スポンサーリンク





「一緒に告白しに行きましょう」展開ぶりに、久々にドン引き(笑)。



ううーん、せっかく二人がわずかな逢瀬を楽しんでいると言うのに。。



これは次話、激震かなあ。。



でもまあ、、さすがにここまでの横暴に抵抗できないなら、、その他にも問題ある気がするしなあ。。



転校にはならないか、転校になっても1日で戻ってくるとかならまだしも、ど~~なんでしょ^^;;。。。。、、



▼「ふしぎの国の有栖川さん」人気投票♪有栖川さんと野宮くんでほぼ全部の票を占める中、スガヤンも検討中・・・!?







ふしぎの国の有栖川さん 9

ふしぎの国の有栖川さん 9





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 うちの弟どもがすみませんハル×キヨふしぎの国の有栖川さん

.


なんだろね~。そのほかに無茶苦茶なコメディ感あっても、野宮くんのノーブルさがだいぶすべてを浄化してる印象・・・w。



(結果、野宮くんパワーでピュアラブストーリーになっていると言うか(笑))



いやしかし、今回と言う今回ばかりは、それですらも覆い隠しきれるかどうか・・・!?!?!?



ふしぎの国の有栖川さん 最新話:34話は、別冊マーガレット7月号♪



2019/6/13発売♪ 8巻は2019/6/25発売予定★




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★