2019-05-17(Fri)

柚木さんちの四兄弟。 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【尊の重度なブラコン物語(笑)】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/3巻【最新】10話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ6月号2019





柚木さんちの四兄弟。 10話 ネタバレ・あらすじ●





次男の尊は容姿端麗成績優秀なクールビューティーだから、校内のほぼすべての女子たちからは羨望され、男子たちからは近寄りがたいミステリアスな存在らしい。。



それでもって、同じ顔(?)の湊は(その性格なのか生きざまが顔に出てるのか?)全然イケメン認定されず、ごくごく一般人扱いされているみたい。。



でもスーパースターな尊にとっては凡人な湊は重度のブラコンな対象で、学校の廊下で遭遇すれば誘拐されたら危ないからと教室まで送っていく始末。。



と言うのも、かつては弟の理不尽な奔放さに悩んでいたけれど、そんなふるまいはすべて自分への憧れと屈折した愛情だと判断するや、尊は湊のなにもかもがみなかわいいと言うニルヴァーナに達したんだそうで。。



(※ニルヴァーナとはあらゆる煩悩が消滅し、迷いや悩みから解き放たれた安らぎの境地のこと)





スポンサーリンク





かくして、それ以降の湊のツンデレ行動はすべて尊の栄養となったんだそう。。



だけどもいざ帰宅して見れば湊は岳にブラコン炸裂なので、、尊はひそかに嫉妬して凄い形相になっています。。。



そして、湊がブラコンになったのは、岳が産院から初めて我が家にやってきて、その手をぎゅっと掴んでくれた瞬間からだったらしい。。



ただそうなると、今までは尊にべったりだった湊は、岳を溺愛・・・で、隼が気を使いまくるほどで・・・!?!?!?




スポンサーリンク





柚木さんちの四兄弟。 10話 感想●





今話は、次男の尊目線がメインのブラコン物語(笑)。



執着と言うか溺愛と言うかのベクトルは、次男 → 三男 → 四男って感じみたい。



で、次男と四男はひたすら冷静で哲学的ですらあるから、かみ合ってるんだかかみ合って無いんだかw。



まあ次男→四男のブラコンもあるみたいだから、結局は平和なんだけども。。



こだわりのブラコン愛が拝めた回でした。。






◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。



そして、一番溺愛(家事などの実労働)をしているのに、蚊帳の外だった隼・・・w。



(ってあのエプロン、、センス・・・w)



柚木さんちの四兄弟。 最新話:11話は、ベツコミ7月号♪



2019/6/13発売です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★