2019-05-27(Mon)

Sister 【最新話】14話【ネタバレ・感想】【またしても罠に】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/【最新話】14話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 14話 ネタバレ・あらすじ●





「絶対に認めない 別れるなんて・・・ そんなことしたら 私何するか分からない」



沙帆がまるで見下すかのようにそう告げると、麻倉も凪沙も若干気圧されかけた感じだったけど。。。



麻倉は「何を言われても何をされても もう戻らない」と言い切り、凪沙も謝罪しながらも二人で部屋を退室。。



それでも取り残された沙帆は、「・・・謝って済むなら 警察はいらないのよ 凪沙ちゃん」と不穏な独り言を言うのでした。



かたやビジネスホテルに移った麻倉はと言うと、凪沙に「何か武器になるようなものがあれば」と、沙帆の「弱味」がないかと思案。。



すると凪沙は、弱みになるかどうかはわからないものの、実は自分は以前から沙帆に酷く憎まれていたようだと伝えます。



しかも二人が情報を交換し合った結果、凪沙がこの会社に入ったのも沙帆の紹介だし・初めてホテルに入った時だって狙っていたかのように写真を撮られたし、、



諸々を考えると「共犯」がいるような気もしてきて。。



だから、沙帆の本心が書かれていた「日記」を、改めて入手することが大事なのでは・・・と言う結論に至ります。



そう、この日記から得たヒントをもとに沙帆の周辺を探ってみたら、別れを納得させることができる何かが生まれるかも・・・!?!?



麻倉は、そんな風に考えてはいたけれど・・・!?!?!?



スポンサーリンク





Sister 14話 感想●





凪沙と麻倉が沙帆の悪意・本性に気がついて、や~~~っと反撃体制を整え始めた第14話。。



遅い・・・遅いよ!!とも思うけど、思い当たるフシが無いのにこんなしつこく壮大な復讐計画を遂行されたら、そりゃ中々気づけないか。。



あと日記は、やっぱり手掛かりになるのかなあ。。



えそれすらも沙帆の罠だったり誘導だったりしたら、どうしよう^^;。




スポンサーリンク





まあ何にせよ、今話結末ではまた沙帆の罠にひっかかりまくってるしぃぃぃぃ!!



やきもきとハラハラがこの漫画のだいご味なので、まあ安定の「ヒロイン劣勢」ぶりはある種ツウな楽しみでもあるんだけど・・・。



「おねんね」とか死語がでてきたから思わず吹き出しつつも、やっぱり早めにスカーッ!とした勧善懲悪がこないかなと望んでしまいます。



(こりゃ次に危ないのは、凪沙だろな・・・)


Sister【分冊版】section.14

Sister【分冊版】section.14






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★