2019-05-24(Fri)

恋わずらいのエリー 10巻【最新】37話【ネタバレ・感想】【変態うちわとレオくんの猛攻】藤もも



恋わずらいのエリー/10巻37話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート7月号2019





110万部突破♪



恋わずらいのエリー 37話 「#火ぃついた」 ネタバレ・あらすじ●





レオくんがアヤカと先輩とDKコンテスト会場に現れると、鉢合わせした紗羅ちゃんは仁王立ちで「なにしてんの?」と威嚇。。



だけどレオくんがど天然ぶりを発揮したから、なんのかんので我に返った紗羅ちゃんはいつもの憎まれ口モードになって誤魔化すのでした。



すると突如アヤカ先輩がそこに割って入って、「なんでレオにそんな厳しいの?」・「いつか言ってやりたいって思ってたんだよね



たとえそっちのがつきあい長くたって 私の好きな男を悪く言うのは許さないって。」と爆弾発言。。。



さらにさらに、アヤカ先輩は「情に厚くて仲間思いで 面倒見もよくて------- そんなレオに甘えすぎなんじゃない?」と紗羅ちゃんを煽るのでした。



だけどアヤカ先輩がいつもレオが陰であんたを守ってるのに・・・と何かを言いかけると、本人がサラッとストップをかけたりも。。



ただちょっとしたアクシデントで紗羅ちゃんが赤面してくれたから、、レオくんは「ずっと待ってたんだよなあの顔・・・ 火ぃついた」となにやらスイッチが入った模様です。。



かたや紗羅ちゃんはと言うと、まだ自分の気持ちが恋だと分かっていなくて、混乱する気持ちをエリーに吐露。。。



するとエリーはもうそれは恋だと教えてあげたくなったけれど、DKコンテストの審査が始まってることに気づきます。



かくして二人は、一旦レオくんの件はさておき、オミくんの応援態勢に。。



だけど変態なウチワ(笑)を持って声援を送っても、何せ周りの黄色い声がすごすぎて、エリーにはオミくん側から客席が見える気がしないのでした。



”送ってよ 熱視線 絶対気づくから---------・・・ ”



ところがオミくんは、ふりかえりぎわにスマイルなお題で、エリーのうちわが目に入り大爆笑。



すると女性ファンたちは、そのかわいい笑顔にときめきまくってしまうのでした。



こうして、オミくんは見事優勝し全国大会(?)への出場権を獲得。



かたやレオくんは、今話結末付近で紗羅ちゃんにこの上ない猛攻を・・・!?!?!?♡



スポンサーリンク





恋わずらいのエリー 37話 感想●





「舌ぺろ見せて!」・「変態ってののしって!」



エリーのそんな珍奇うちわが功を奏したようで、ネット審査の写真の時は王子様キャラなだけに見えていた女性ファンたちも、思わず素が出た素朴な笑顔にときめきまくり。。



まあ確かに、作り笑いとか証明写真を撮る時みたいな定型文のような笑顔じゃなくて、こらえきれず大笑いしちゃったあと涙目になってたくらいだったもんな。。



そして、、そんな変態と言うより変人でもある気がする彼女:エリーは、いもむしのようなハナレ技!?で(笑)、、オミくんとイチャイチャ・ラブラブしちゃったりも。。



(って、、その恰好のままキスするんだ~~~~~(笑)、、、無茶なw。)



スポンサーリンク





にしても、エリー大興奮しているせいか、めっちゃ長くキスしてるなあw。



(あのエリーが、ねえ・・・(笑))



しかしオミくんも負けては無くて、今度二人きりの時あの変態ウチワの内容をたっぷり叶えてあげる宣言してるし・・・!w



でもって、エリーはその妄想だけで極楽浄土モードだけども、、今話結末付近ではレオくんが勝負に出てて、こっちもすごい展開になっちゃうかも!?



紗羅ちゃんは素直に本音を言わなそうだけど、レオくんがものすごい勢いで心の扉をこじ開けそうな感じです。。♡




▼「恋わずらいのエリー」人気投票♪現在、オミくん1位、エリー2位!










関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆藤もも先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤もも初期作品集発恋にキス恋わずらいのエリー



アヤカ先輩、あんだけハッキリ言ったのにそれが踏み切り板のようになってしまうとは。(気の毒)



しかしその分 + 紗羅ちゃんの赤面もあって、レオくんの勢いがすごいのなんの。。



恋わずらいのエリー」 最新話:38話は、デザート8月号♪



2019/6/24発売★ 9巻は2019/6/13発売予定♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★