2019-05-31(Fri)

センセイ依存症 5話【ネタバレ・感想】【天然な義姉が2人の微妙な関係に…!?】高宮智




センセイ依存症/5話/感想・ネタバレ//&フラワー





センセイ依存症 5話 ネタバレ・あらすじ●





美紗緒はいつものように、そーゆー人とよーゆーコトをしようとしたけれど。。



出会った途端に白雪先生から鬼のような着信がありバイブが鳴り響くものだから、「家族が心配してるのでは、バレたら大変」と警戒したオジサンは、美紗緒から逃げてしまうのでした。



となると美紗緒はブチ切れて白雪先生に文句を言いに行ったけれど、結局は言いくるめられてご飯を一緒に食べさせられる展開に。



でもやっぱり、美紗緒は白雪先生の過保護加減にウンザリしまくりなのでした。



それなのに、、、先日・・・白雪先生の家の玄関前で遭遇した「姉」が校内で大声を出して近寄ってきたから、美紗緒は仰天・・・!!



だって白雪先生の家に通っている事がバレたら大変なのに、このお姉さんは天然過ぎて全然わかってないみたいです。。



しかもその天然パワーに気圧され、美紗緒が事情をサラッと語ると・・・「え ひーちゃんまた餌付けしてるんだ」とお姉さんはフリーダム発言。。



さらにさらに自分自身はと言うと、「白雪先生の母が亡くなった時に、父方の親戚であるウチに来た」=義姉だそうで、成川絢子(なりかわあやこ)と言う名前らしい。。



で、絢子のふわふわっと無邪気な言動にムカついた美紗緒は、2人の間に好意があるか悪意なく聞かれると、「生活指導で目つけられてるだけです」・



「私がオジサンと****するのやめられないから 先生はそれなんとかしたいだけ」とわざとドン引きさせようとするのでした。



ところが絢子はドン引きする処かノリノリで、「私も家 勘当されちゃってるし・・・ みんないろいろあるよね」☆的にとってもライト。。



だから美紗緒は結局ずるずるとペースに引き込まれ、なんでもしゃべってしまったし、次回会う約束もしてしまうのでした。



だけどそうとは知らない白雪先生は、また美紗緒が****をしたのかと思い込み、マンションに来るやシャワールームに連れて行き、制服を着たまま・・・!?!?!?



スポンサーリンク





センセイ依存症 5話 感想●





蓋を開けてみたら、白雪の義姉が予想以上に天然おおらかガールで、ちょっとビックリな第5話。。



いやしかし勘当されてるらしいし、実は裏の顔とかあるのかな??



悪い人には見えないものの、なんかな~~~。



ちょっとつかめないと言うか・・・あの年で学校でひーちゃんひーちゃん言うのとか、、ううーん。。w



養殖じゃないのか、天然なのか、、、どーなんだろうw。



スポンサーリンク






かたや、白雪先生は制服ごと結構強引なこと(性的ではないけど独占欲みたいなのはあり!?)におよんでいたものの、、やっぱり絢子の事を好きみたい!?



まあ、、白雪先生みたいなタイプ、たしかにああいう自分と反対っぽい女性好きそう・・・。。



ただそれを知った美紗緒は、どうするんだろう。。



激変するには何かが足らない気がするし、でもこのままじゃいられない気もするし。。



思わぬ珍キャラが乱入したことで、この二人の微妙な関係がどうなっていくのか、興味津々です。。








◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




◆高宮智先生作品ネタバレ感想記事一覧 コンフリクト・ラバーセンセイ依存症






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★