2019-06-02(Sun)

不浄を拭うひと 2巻3話【特殊清掃員の入室を阻んだ、【自主規制】アイテム^^;;;;;】天池康夫・沖田×華




不浄を拭うひと/2巻3話/ネタバレ・感想//本当にあった笑える話/女性漫画・ルポ漫画





2巻は、3話と4話入り。



しかしこの作品、上にも書いてあるけど「本当にあった笑える話」って雑誌に載ってるのよね。。



「笑える」・・・と言うより「震える」じゃないか?とか、笑っても苦笑いじゃないか?とか思ったけども、今巻3話は余計に苦笑い傾向が強いかもw。



不浄を拭うひと 3話 ネタバレ・あらすじ●





あの第一話の霊が、肩を掴んで中に入れようとしなかったから。。。



正人はなじみのお坊さんを読んで、その部屋に入れるようお祓いを依頼。。



その神谷住職は明るめのサックリしたお坊さんで、お祓い自体の効果は絶大だけれど、、、ちょっと目立つ感じ(笑)で近所の注目を浴びてしまっています。。



・・・・・・・・で。。。。。。。。。



なんで、霊は正人を部屋に入れたくないと思ったのかと言うと、、、、、、、、、、、、、、、、(絶句)。。。



部屋はめちゃくちゃ散らかっていて、ごみも凄いけどなぜか未開封の段ボール箱もいっぱいで。。



だから正人が不思議に思ったら、なぜかカーテンレールに女性ものの下着がたくさん干されているのが目に入ります。



しかも、よくよく足元を見れば、、床にも・・・・・そこにもかしこにも、、、6畳一間の単身用アパートには、ベージュの下着だらけ。。。



さらにさらにすべてがミセス用だし・箱の中身もそうだから、正人はその目的が見当つかず、プレゼントする量でもないし・50代独身って聞いたけど彼女がいたのか・・・???と困惑してしまうのでした。。。



さ・・・さらに、、部屋を片付けていた正人は、その・・・・女装美熟女DVDを大量に発見したり、、、、、、、【自主規制】アイテムを大量に発見したりでドン引きしまくり。。。



そ・・・そう、、たぶんその「趣味」がエスカレートした結果、、、、、、、、、、、、、、、彼は「ゆるくなった」から、、、某アイテム【再度自主規制】まで買っていたようで・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;




スポンサーリンク






不浄を拭うひと 3話 感想●





1・2話迄読んだ段階では、霊とカサカサ音の恐怖におびえながら今後も読み続けるのかと思ってたけども、、3話にしてこれまた別方向からの強烈なインパクツが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



お・・・おぅ。、。。。。



そ・・・そりゃこんな「人に言えない秘密」を一人で楽しんでいたら、特殊清掃員を自宅に入れたくも無くなるか。。



うん、死して尚も、現世の玄関にはりついて「キャーーーーーーーーーーーーーー!!頼むから誰も入らないで!!」って感じよね。。。



警察の検死もあったから「初めての秘密バレ」ではないものの、それでもとにかくもう人生で最大級の赤っ恥を亡くなってから二度も連続ですることになるんだもんな^^;;。




スポンサーリンク





しかもこのおじさんボディ、、、沖田×華先生の絵柄と合ってるんだ・・・また。。



(ちょうどいい具合にデフォルメできてて、綺麗すぎもせず汚すぎもせず(多分w)、丁度良いリアル感と言うか。。。



(ただし、尻ぶつ・・・ぶつ・・・うぁぁぁぁw。なんか地味にイヤだ^^;;;)



アレも、、「二番目自主規制アイテム」の使い過ぎでかぶれてるのかな・・・(夜のやつだし)。。。



正人は割と冷静(?)に作業してたけど、普通だったら「のわあああああ」みたいな叫び声あげまくりながら、それぞれを処理しちゃいそうな強烈さで御座いました。。。。。。






◆沖田×華先生作品ネタバレ感想記事 ギリギリムスメはざまのコドモ~息子は知的ボーダーで発達障害児~お別れホスピタル透明なゆりかご不浄を拭うひと




「フンフーン♪」・・・^^;;;;。



なんて苦笑いしつつも。。。。。



まあここまでの秘密アイテム持ってなくても、今話読んだ人は「もしも特殊清掃員入って来られてマズそうなのは、なんか無かったっけ」と部屋を見回しそうw。



(そして読者の断捨離は進むのであった・・・みたいなw)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★