2019-06-07(Fri)

【3】ラヴベクトル 【ネタバレ・感想】【DV彼氏⇔純朴幼なじみの狭間で】Maria



2★ラヴベクトル/ネタバレ・感想//ザマーガレット・デラックスマーガレット





3●「Rebirth」(リバース) ネタバレ・あらすじ●





まだちっちゃかった時、ミカは幼なじみのエルと遊んでいる時に、神社の階段から落下して額をケガをし入院。



するとエルは折り紙や手紙を送ってくれたけれど、ミカに再び会えることなく父の故郷スペインに戻ってしまいます。



となるとミカは涙したものの、、、大学生になった今では彼氏の要ちゃんにもっと何とも言えない気持ちになっているのでした。



と言うのも、、一緒にベッドで寝ていたら片っぽだけのピアスが落ちてるし、それなのに要ちゃんは逆切れしてDV気味だし、自分がルールブック!で強引な要ちゃんに、



自己主張が苦手で流されやすい・優しいミカは翻弄されっぱなし。



しかも要ちゃんは初めての時も嫌がってるのに強引にした挙句、痛かったのに痛がってないから本当に初めてだったのかとか言う、デリカシーの無さだし。。



だからミカは、要ちゃんが色々ひどいことを言うたびに、”あたしだったら 好きな人ほど大事にしたい 傷つけたくないって思うんだけどな・・・-------”と感じてしまうのでした。



ただ、カフェでバイトに入っていたミカは、お客さんとしてやってきたエルと再会することができて、再び親交を深める事が出来て。。



でもその一方で、いくらエルがまっすぐで素敵な男の子だからと言って、要ちゃんだっていいところはあるし・何かを期待したり代わってくれるのを望むのは間違っているんじゃないか・・・・と考えてしまいます。。



だけどある時、、お金を貸してほしいと言う要ちゃんにミカが複雑な気持ちになっていたら、「今オレのコト見下しただろ!?



蔑んだ目で見ただろ!?わかんだぞこっちは!」等々と、、壮絶なDVをされてしまい・・・!?!?!?





スポンサーリンク






3●「Rebirth」(リバース) 感想●





純朴な幼なじみと、俺様浮気男な今カレとの間で揺れる女心が、心配でたまらない読み切り3本め^^;;;。



なんかもっといけすかない・しょーもない男がヒロインに・・・みたいなパターンはまだほかにもあるけど、これだけかっこいい主役級男子が殴る蹴るだったもんだから、



ちょっと・・・いやかなりビックリしてしまった^^;;;。



(しかも、浮気相手ェェェ・・・)



それなのに、ミカは自分のせいだと思ってたり・・・・嗚呼。。。



(これぞ、当事者ならではの感情なのかねえ)



ただ読後は、ちょっと微笑ましい感じ・・・!?



妙にハラハラしたものの、ちゃんと着地はしてました^^;。♥




スポンサーリンク






画***癖強めだけど、独特にイケメンって言うか美形って言うか。



ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなあと思いつつも、それぞれの恋模様にドキドキハラハラ。 + たまにビックリなセリフや展開に、インパクツ(笑)。



お色気***あり。少女漫画の範疇。



その他***巻末には、作者あとがき漫画2Pあり。



ラヴベクトル

ラヴベクトル






◆Maria先生作品ネタバレ感想記事一覧 「こっちにおいでよ。」・「抱擁」・「ほしいのはあなただけ。」・「『未』成熟」・ほか「Maria先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★