2019-06-14(Fri)

あさひ先輩のお気にいり 6巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【ロマンチックなイブに一線越え!?】町野いろは




あさひ先輩のお気にいり/6巻【最新】23話/ネタバレ・感想//別冊フレンド7月号2019





全巻重版♪



あさひ先輩のお気にいり 23話 「一生大事にします」 ネタバレ・あらすじ●





せっかく頑張って作って来たクリスマスプレゼントをなくしてしまった茉莉は、そりゃあもう愕然。。



だから茉莉はレストランを出るなり旭先輩にちょっと待っていてもらって、落としたであろうスケートリンクまで探しに行くのでした。



ところがリンク側にはプレゼントは落とし物として届いてなかったから、茉莉はしょんぼり。。



でもこれ以上旭先輩を待たせるわけにはいかないから、戻った茉莉は説明し、思わず謝りながら涙してしまうのでした。



ただし、、実はさっき茉莉が置きっぱなしにしていたのを旭先輩が持っていてくれたようで、プレゼントは無事だと判明・・・!



すると茉莉は安堵し切って座り込んでしまったものの、旭先輩はブレスレットのプレゼントをとっても喜んでくれるのでした。



さらにさらに、旭先輩は茉莉をイルミネーションが映えるスポットに連れて行ってくれると、かわいいうさぎのぬいぐるみ + ネックレスのクリスマスプレゼントを。♥



その上旭先輩がネックレスをつけてくれて、「すごい綺麗」なんて言ってくれたから、茉莉は感激のあまりまたもや泣き出してしまいます。



「うれしくて・・・ 一生大事にします・・・」



「・・・俺も 一生大事にします」



かくして、ふたりはまばゆいクリスマスイルミネーションをバックに、甘~いキスを♡。。。



しかもそれだけでなく、、、二人は・・・遂に!?!?!?♡♡♡


スポンサーリンク






あさひ先輩のお気にいり 23話 感想●





プレゼント紛失と言うハプニングはあったものの、杞憂だとわかってからは一転ロマンチックなラブラブクリスマスに♡。



甘キュン展開の連続で、感涙しちゃう茉莉がかわいかったです♡。



しかも、、旭先輩ってコレ・・・一人暮らしだっけ。。



まあ早速電気消すからまさかと思ったら、クリスマスケーキを前日から作っていてくれたらしい。。



(凝ってる・・・!!)


スポンサーリンク





すごいな旭先輩、、何でもできるなw。



・・・と思ったら、ちょっとしたイチャラブ展開からの・・・!?



旭先輩の、とっても切なそうな「帰したくない」な床ドン(ベッドドン!?)が炸裂・・・!!



え、、これ一線越え!?



部屋に来た当初の茉莉は覚悟できてなかったけれど、旭先輩のこの悩ましげな表情にグラっとしたりするのかな!?♥







◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



◆町野いろは先生作品ネタバレ感想記事 チャラい羽山にきゅんときたあさひ先輩のお気にいり




しかし茉莉、泊まる予定お母さんに言ってないっぽいしなあ。。



終電の時間も迫ってるだろうし、どうするんだろう!?



あさひ先輩のお気にいり 最新話・24話は 別冊フレンド8月号♪



2019/7/13発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★