2019-06-15(Sat)

そこの恋するバイト諸君! 【最新】3話【ネタバレ・感想】【そっか・・・ゆうちゃん意識してるんだ】水野美波




そこの恋するバイト諸君!/【最新】3話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット7月号2019





二本立てのうちの一本、以前掲載された読み切りの続編。



そこの恋するバイト諸君! 3話 ネタバレ・あらすじ●





ゆうやが学園祭の準備で大忙しだと気づいた和馬は、なんとかして遊びに行くべく交渉開始。。



だけどゆうやはな~んとなく来校してもらうのを渋っているので、和馬は「馬人間」をやったことなどをネタにしてOKを勝ち取るのでした。



かくして当日和馬がその高校にたどり着いてみると、ゆうやはどこかで着替えていて・しかもなんか慌ててるっぽい。



だから和馬が困惑していたら、なんと野外ステージにてゆうやが「花の妖精」がテーマのドレスを着こなし、女神のような・花嫁のような感じで可愛らしく登場しているのでした。。



だから和馬は、化粧とヅラで大変身したゆうやに見とれまくりで大感激。



でもゆうやは和馬には見られたくなかったみたいで、照れ笑いで明るく反応するのでした。



とは言えそれ以降、ゆうやは和馬と一緒に文化祭を回ってくれる展開に♡。



かくして二人の距離はまた一歩縮まったのだけれど、ゆうやと同じ学校のりりかなる女子が和馬を本格的に狙い始めてしまいます。



スポンサーリンク





でもゆうや自体はと言うと、バイト仲間の森さんから和馬との仲をつっこまれても、反応はいまひとつ。。



と言うのも、最初男の子と間違われていたのとか、付き合って彼女になっている自分を想像するとむずかゆいって言うか、、なんとも言えない複雑な心境らしい。。



ただ森さんはそこで、「そっか・・・ゆうちゃん意識してるんだ」・



「じゃないとそんな風に考えないもんね」と、ゆうやに気づきを与えて・・・!?!?!?



スポンサーリンク





そこの恋するバイト諸君! 3話 感想●





和馬がさらっと明るく迫っていく一方で、ゆうやは自分の現在位置が分かっていなかった模様。



だけど森さんのヒントにより、ゆうやは自分が和馬を意識しているのかも・・・と気づき始めたみたい。



ただ女の子らしい服とかもないし、、と言ってて結局、森さんが改造を手伝ってくれるみたいです。



にしてもゆうや、今回の花の妖精と言い、カフェでと言い、結構変身するときはしてるのにねえ。



(他の漫画だと、まったく女子力のない子があか抜けてく・・・みたいな話は、よくあるものの)



勿体ない~~~。。



でも和馬が頑張りを見せてくれたから、ゆうやも前向きに頑張ってみる気になったみたい。。



ゆうやが森さんの手によりどれだけ変わるのか、普段着バージョンに期待です♪






◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!



さらっと素朴な等身大ラブストーリー、と言う感じ♡。



そこの恋するバイト諸君! 最新4話は、別冊マーガレット夏頃掲載予定★





sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★