2019-06-26(Wed)

【1】花野井くんと恋の病 4巻【最新】16話【ネタバレ・感想】【花野井くんの誕生日に♡】森野萌



1★花野井くんと恋の病/4巻【最新話】16話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート8月号2019





60万部突破★



花野井くんと恋の病 16話 「初めての誕生日」 ネタバレ・あらすじ●





花野井くんの誕生日が来週に迫ると、ほたるは桜の名所でお弁当デートを提案。



すると花野井くんはとっても嬉しそうだったものの、帰宅後、祖母から電話があると表情が暗くなってしまいます。



と言うのも、両親は相変わらず仕事三昧で帰国する予定はなく、祖母は彼女と祝うのは良いけど羽目を外さないように・・・とお小言三昧w。



それでもほたるからメッセージが来ると、花野井くんは一転・溜息から微笑みに変わり、自分の誕生日がこんなに楽しみなのは初めてだと実感するのでした。



かたやほたるはと言うと、プレゼントとお弁当以外にもっとすごく喜んでもらえることをしたいとは思いつつも、キスしたいって合図を出す約束を果たす決意にまでは至ってないみたい。w




スポンサーリンク






しかもそもそもどういう時にキスがしたくなるのかわからないと気づいてしまったほたるは、「きっと完璧でできる女だから知っているであろう姉」にそのまま質問してしまうのでした。



するとお姉さんは実は「彼氏いない歴=年齢」だったものの、純真な妹の手前「好きなら抱きしめたいとか・・・触りたくなるもんでしょ?その延長よ」ともっともらしい言葉を伝授(笑)。



かくしてほたるはヒントを得たものの、そもそも祖父の法事が花野井くんの誕生日とぶつかってる事に気づき、真っ青になってしまいます。



となるとほたるは花野井くんの誕生日を祝えず、、落ち込みまくり。。


スポンサーリンク






だけど当日、花野井くんは下見てがら一人でその桜の名所へと出かけてしまいます。



そのまた一方、ほたるは片道二時間かかるわ、法事が終わっても親戚の会食があると知るわで、花野井くんにちょっと会う事もままならなそう・・・と悶々。。



でもお姉さんが気づいてくれて、「おじいちゃんも孫が暗い顔してるよりそっちのがいいんじゃない?」と一人こっそり帰るよう背中を押してくれるのでした。



だからほたるは全速力で駆け出し、花野井くんのもとへと向かったけれど・・・!?!?!?








【2】に続きます。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★