2019-06-25(Tue)

【1】ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 5巻【最新】21話【ネタバレ・感想】【あのサブキャラの意外な正体】丘上あい



1★ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/5巻【最新】21話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





ひぃ~~~。あのサブキャラ悪党の正体が判明し、物語は更なる泥沼へ。。^^;;



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 21話 ネタバレ・あらすじ●





”いつもアッサリ終わる秋山の文章の中で 一番長かったのは 私をさんざん追い込んだ 瑠衣のことだった”



瑠衣について説明をしたにもかかわらず、「俺の大事な妹」だからと「謝るし・二度と迷惑かけないようにするけどそっとしておいてあげてほしい」



的な返事をされた爽は、その返答の長さも相まってそりゃあもう複雑な心境に・・・!?



だから爽は友だちの若菜に説明しながら、段々と腹が立ってきてしまいます。



だって、、高校時代の元カレの事でなんで今頃こんな目に遭わなきゃわからないし、秋山が全く聞く耳を持っていないし。。




スポンサーリンク






だけどふと瑠衣が自分からこれ以上奪えるものなんてないと気づいた爽は、ちょっと冷静になれるのでした。



そして若菜に励まされた爽は、年明けの仕事復帰の前の時間を利用して、浜松にいる優希のもとへ。



かくして爽は、優希からいつお姉さんとカズくんの不倫を知ったかなどを説明してもらえます。



ただ、、どうしてカズくんに子供がいる事を教えてくれなかったのかについて、優希は一旦オブラートにくるんだ言い訳をしてから、



「・・・いや ・・・ごめん こういうとこで嘘つくからダメなんだ 私は


スポンサーリンク






いい子ちゃんの 爽が嫌いだった 顔見るのもしんどかった



間違えない人って 間違える人にとっては たまに悪魔に見えるんだよ」と言い出します。。



ただし優希との会話自体は、ちゃんと本音を聞き出せたし、無事着地・・・!?!?!?



なので爽は、”人を断罪したり糾弾したりするのは簡単だけど 自分にとっての正義が すべての人にとっての正義じゃない



正しいことをしようとして相手を傷つけること 相手のことを想って罪を隠そうとすること きっとどっちも正しくて間違ってる”なんて感じるのでした。









【2】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★