2019-11-18(Mon)

隣の悪女 4巻【ネタバレ・感想】【悪女の毒牙が四方八方に!!】玉木ヴァネッサ千尋




隣の悪女/4巻/ネタバレ・感想//週刊ヤングジャンプ





4巻は、26~35話入り。



隣の悪女 4巻 ネタバレ・あらすじ●





「花音ちゃんは優しいもんね ずっと友達だよね」



その後花音とべったりで過ごすようになった亜里子は、自分がそんな風にきれいな言葉で束縛している事に気づきつつも、不安がつのってやめられない点を自己嫌悪。。



だけどある日花音から本当に好かれていると気づいた亜里子は穏やかな気持ちになれて、相手の幸せをちゃんと思いやれるようになれるのでした。



だから亜里子は花音と唯一無二に近い関係を築けた手ごたえを感じたし、その後行方不明な桐太のことももっと寄り添えることができたらよかったのにと悔いたのだけれど・・・。。。。。。。



じ・・・実は、亜里子がそんな風にマンションの部屋で落ち込んでいたら、今日は隣の自室に戻って行った花音のもとには、その桐太がいて。。。



花音は桐太に「亜里子は引っ越した」と嘘をつき、亜里子の隣の部屋でラブラブ同棲生活を始めてしまっているのでした。。



そう、、壁一枚隔てた向こうには亜里子がいるのに、桐太は「私・・初めてなの」と紅潮した頬で告白する花音を甘く抱いたり、お風呂でイチャラブしたり、、まるで新婚さんのよう。。



そして心理的には・・・亜里子も桐太もまんまと花音の慈愛に満ちた愛に蕩けさせられ、無防備なほどに安心してひたってしまっているのでした。



だけどケロッピーは「きっと桐太も気づかないうちに巻き込まれているはず」的に危機感を抱いていて、今すぐ「何か」を伝えなきゃと思っている様子。



と言うのもケロッピーは8年前・中学時代に桐太と部活が一緒で・・・仕事中毒でDV夫の父と色々あり・・・。。。。。。。。。。。。。。



果てにはあたたかな家庭の桐太の家に厄介になることになるレベルで仲が良かったのだけれど、、、今回の一件では中々本当の事を伝えられずじまいなのでした。



ただし今日と言う今日は、ケロッピーはまずは亜里子に電話し「六本木心中の件で 一色花音という女に気をつけて」と伝言してほしい、と知らせるまでに。。



さらに花音に呼び出されたケロッピーは六本木心中事件の現場である「封鎖された廃屋な一軒家」にたどり着いたものの、、、そこには恐るべき罠が…!?!?!?



スポンサーリンク






隣の悪女 4巻 感想●





大分色々な事が動き出した、第4巻。。。



って花音、、亜里子と桐太を隣同士に住まわせたらすぐバレそうなものなのに、大胆すぎる・・・!!どんな強心臓なんだ^^;;;;。。


かたや、そうとも知らずその春の木漏れ日のような愛にひたりまくってる亜里子と桐太が、悲劇なような・皮肉なような・滑稽ですらあるような。。



いや、、亜里子の心の傷を思えば、、シャレにならない花音の詐欺っぷりなんだけどねえ・・・どうするんだこれ。。。



亜里子も桐太も素朴だけど、その素朴さに感化されたり・罪悪感を刺激されたりして花音がどうにかなる感じでもなさそうだし、このまま着々と毒牙にむしゃむしゃ粉々に噛み砕かれそうで怖い。。



・・・と思ったら、先にケロッピーが大ピンチ!!



地下牢のような場所に監禁されて、首にはロープ・・・さらに足元に無数のCD-Rが散らばっていて何かと思ったら、「幽閉されたまま〇ぬのが嫌なら 解放されるよう頑張ろうゲーム」なる、





スポンサーリンク







手の込んだおそろしい罠がしかけてあって、、タイムリミットまでにそのCD-Rの中から「本物」を探さないと死に直結してしまうみたい。。



え、、、これだけ大掛かりな仕掛けを作れるって、、花音何者なんだホント。。。



しかもやっと本物探し当てたら、その内容・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



さらには、亜里子への真実の告げ方・その後の追い込み方もエグすぎる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。。。。。。



なんか今話・・・ケロッピー・亜里子・桐太、それぞれ別々にまとめて始末させられかけてるようなもんなんだけども、、このまま花音の独り勝ちになるんでしょうか。。



▼ケロッピー。

隣の悪女 4

隣の悪女 4





悪女の毒牙が、これでもかというほど四方八方に炸裂した第4巻。。



確かにこれは、隣の悪女だわ~~・・・とそのホラーな展開に仰天。。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★