2019-07-18(Thu)

【2】そもそも恋は欲だらけ 6話【ネタバレ・感想】【ヒロインが恋心を悩んでいるのにお相手は^^;;;】山口夢・茶緒




2★そもそも恋は欲だらけ/6話/ネタバレ・感想//アクションコミックス





そもそも恋は欲だらけ 6話 感想●





正直、4話くらいまでは欲の皮つっぱった男女がコミカルに凸凹ラブを繰り返してたので、5話で良い雰囲気になりかけた段階で、その個性がなくなっていってしまうのでは・・・と危惧したんだけれど。



(いや、意外とそういう話が進むにつれて個性がなくなってくパターンって見かけるもので)



すぐさま奈子というトンデモキャラが本性を発揮し3人をいじり倒しているため、今話は別角度で面白かったかなw。



テンプレ的に恋路を邪魔し恋を潰そうとする妨害キャラじゃないものの、、厄介だな~~~。



スポンサーリンク




わーこんな女子が周囲にいたら、こうして覗いてるだけなら楽しいけれど、泰輔・青山・紅葉の立場には絶対なりたくないw。



にしても、、、泰輔が遊びまくってたのは知ってたけども、、青山をダシにしてやれそうな女子を水族館に連れて行ってたのか。。



なんで水族館選んだかの理由とか、、ま~~~ったくも~~~って感じだったわ^^;。



(まあ合意は合意だから、いいけどね~!?)



スポンサーリンク




ただ泰輔は今回こそは初めて紅葉と純粋に水族館を楽しもうとしたのに、こんな目に遭ったらしいw。



自業自得にしても、奈子と言う怪物相手じゃちょっとかわいそうな気になってきたw。



だって、奈子がここから凄いんですわーーー。



青山にちゃっかりキスさせてるし、、なのに泰輔と紅葉は・・・あ~あ~あ~。。。^^;;;w







いやしかし奈子の暴君(?)ぶりが酷かったけど、、泰輔も今話結末付近で、、なかなかの突き抜けっぷり・・・。



ヒロインが、自分のこと好きかどうかTHE少女漫画展開な感じで心配してると言うのに、、、お前~~~~~~~~~~~~~~~!(大笑)



話が進むにつれて個性がなくなる心配、して損したわ~~~~~~~~と心底思った6話結末付近で御座いました。。。



(泰輔が天寿をまっとうするときに頭に思い浮かぶ走馬灯のような情景、きっとロクでもないものが半分以上混ざってる気がするw)



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★